✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アツい女性起業家の味方炎ハート
人気起業家流れ星育成コンサルタント
大江かな(かなち)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツくいきたいママへ
最新のSNSマーケティング×ファン化メソッド
等身大の自分のままフルタイム勤務以上の

収入を得られるビジネスについて発信中です。

9月中旬に主婦&ママ向けの
「在宅ワークセミナー」を無料で開催します♡

日時や募集詳細については
公式ラインよりお知らせしますので
気になる方はご登録くださいね♡
↓ ↓ ↓

友だち追加 

 

 

濃ゆいファンを作るために唯一続けていること♡

 

 

どーも♪

かなちです!

 

「かなちさんの発信大好きです!」

「ずっとかなちさんのファンでいます♡」

「かなちさんに会いたいです~!」

 

 

 

など発信するたびに

嬉しいメッセージをいただいている

かなちお願いハートハート

 

 

今日もこんなメッセージを

いただきました笑い泣きハートハートハート

 

 

 

 

かなちが学んでいる

コミュニティーの

尊敬する講師陣の方々からも

嬉しいメッセージが…😢❤️

 

 

モチベーション上がりまくりですキラキラ

いつも応援ありがとうございますイエローハート

 

 

 

 

そんなかなちが

ファンづくりのために

起業当初からずっと続けてきていること

あって・・・

 

 

 

それは

「アメブロを毎日書くこと」

 

 

なんだよねグー!!

 

(・・・体調や家庭の状況で書けない日もあったけどね!ほっこり

 

image

毎日

お役立ち記事や

自分の想いを発信することで

 

 

共感を得ることができたんだと思うの。

 

 

でもこれが、

不定期な更新だと

ファンを作ることは難しかったんじゃないかな・・・

 

 

 

なぜなら

 

①毎日更新されることで信頼関係が築けるから

 

②毎日ブログを読んでもらうことで

ザイオンス効果により

「読めば読むほど好きになっちゃう」から♡

 

 

ザイオンス効果っていうのは、

単純接触効果といって

同じ人やモノに接する回数

増えれば増えるほど

その人やモノに好印象を持つようになる

心理現象のことを指すよグラサンひらめき電球

 

 

1日7時間一緒にいた人よりも

1日1時間ずつ1週間

一緒にいた人のほうが印象に残るってこと★

 

 

だから、6月にしていた

1か月毎日インスタライブ

していた目的も

「濃いファンが欲しかったから♡」

なんだよねお願いキラキラ

 

 

(あざとい?笑)

 

 

インスタライブを見て

かなちの存在を知って、

公式ラインに登録&感想の

メッセージを頂けるようにもなって♡

 

 

個別相談や、講座の問合せ

いただけるようにもなったんですピンクハート

 

 

image

 

 

たーだーしーー!!!ハッ

 

インスタライブは

その人の性格上

合う合わないは絶対にあると思うんだ?

 

 

苦手意識がある人もいると思う!

 

 

実際、ライブや動画より文章のほうが

自分の想いをより強く伝えられる人も

いるしねびっくり

 

 

自分の想いをより伝えられる

媒体を研究して選んで

毎日発信していくこと。

 

 

これによって

濃ゆーーいファン

あなたにできるようになるよグッキラキラキラキラ

 

 

 

濃ゆいファンを作る方法は

実はまだまだある!!

 

 

ブログやインスタでは出せない

かなちオリジナルの

「ファン化メソッド」については

公式ラインにて定期的に

配信していますグー炎

 

 

今回のブログに出てきた

「インスタライブ」をする上で

必要不可欠なノウハウが入った

PDFを現在期間限定で

お友達登録特典として

プレゼントしていますキラキラ

 

 

これからインスタライブをしたいけれど

ちょっぴり不安あせる

って方はぜひ♡

 

 

登録特典は予告なしに

変更するので

今のうちに受け取っておいて

くださいね♡♡

 

 

 

168名のアツい起業家さんが

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星