✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アツい女性起業家の味方炎ハート
人気起業家流れ星育成コンサルタント
大江かな(かなち)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツくいきたいママへ
最新のSNSマーケティング×ファン化メソッド
等身大の自分のままフルタイム勤務以上の

収入を得られるビジネスについて発信中です。
 

 

 

お金はないわけがないのよ

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

何回かブログの中で

お話したかもしれないんだけど・・・

 

 

かなち、今でこそ自分の頭に

めちゃくちゃ投資してますが、

 

 

元々は

趣味貯金女

でした!笑い泣き

 

 

 

 

独身時代は、

実家暮らしで幼稚園教諭をしていて

 

 

仕事が大好きすぎて

仕事人間だったし

 

 

服もメイクも無頓着

お酒も飲まない

物欲皆無

 

 

唯一お金を使うのは

野球観戦くらいだったんだびっくり

(ファイターズファン♡)

 

image

(コスパ良すぎ女子w)

 

だからね、

実家にいくらかお金を入れて(生活費)

あとは貯金だったの。

 

 

 

当時は

結婚式の資金だ~~グー炎

 

 

って意気込んでたんだけど、

いざ結婚式が終わって、

次はマイホームも建てて、

も買って・・・

 

 

今どうなったと思う?

 

 

 

 

 

・・・趣味貯金

お金はある程度貯めとかなきゃ

不安!!!!

 

 

って考えだったかなち。

 

 

 

貯金やめたよ♡笑

(子どもの貯金と投資は少ししてるけどね♡))

「もしものために」っていう貯金は

やめちゃった!

 

 

 

 

大きなお金を使ったあと、

不思議と不安にならなかったんだよね。

 

 

起業して、考え方や価値観が

大きく変わったこともあって、

 

 

お金はないわけがない

 

 

って思うようになったから!

image

 

お金ないって言ってる人、

 

 

本当にない??ガーン

 

 

食べ物買うお金もない?

 

 

・・・日本に住んでいる限り

飢え死にならないように

法律が守ってくれるから

大丈夫だよ?キョロキョロ

 

 

 

それとも

贅沢するお金がないってこと?キョロキョロ

 

 

 

あなたの言う贅沢ってどんなこと?

 

 

おいしいご飯を食べること?

旅行に行くこと?

高級品を買うこと?

 

 

 

それを買うのに

具体的にどれくらいのお金が必要?

 

 

・・・じゃあ

あなたの普段のお金の

使い方どんな感じ?キョロキョロあせる

 

 

外食してない?

お菓子食べてない?

お酒飲んでない?

浪費してない?

 

 

 

贅沢するお金は

普段のお金の使い方を見直して

コツコツ貯めていけば

溜まるよ?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

本当にお金がない人ってのは

「お金ないない」なんて言ってないで

死に物狂いで行動してるってこと!真顔ハッ

 

image

 

 

お金があるって気づいてない人が

お金のためにビジネスをしたって

上手くいくはずがないから。

(お金を追うとうまくいかないってこと。)

 

 

 

 

お金はあるって自覚したうえで

目的を明確に自分のビジネスに向き合えば

あとから結果(お金)が付いてくるよ!

 

 

 

 

 

とはいいつつ、

お金に対する不安が拭えないよね笑い泣き

かなちもこんなこと言ってるけど

全く不安じゃないかっていったら

そんなこともないしね滝汗あせる

 

 

家族に何があるかなんて

わからないし、

 

ただ、そうなったときのために

焦らないように

自分の力でお金を生み出す術は

身につけておきたくない??ウインク流れ星

 

 

そんなあなたのために

 

 

 

 

・ママでも月20万円生み出す仕組みPDF

 

 を公式ラインから

無料で配布しているよ!!

 

 

誰も教えてくれないようなことを

ありがとうございます!

 

めちゃくちゃわかりやすくて腑に落ちました!

 

 

と大好評の

起業ノウハウ動画10本も

今だけ無料で公開中です★

(こちら9月をもって公開停止します!)

 

 

 

 

その他にも

・ファンを増やすインスタプロフィール作りに3つのポイント

・インスタライブマニュアル

 

 

 

 

を期間限定でプレゼント中です★

プレゼントの内容は予告なしに

変更しますので

今のうちに受け取ってくださいねほっこりピンクハート

 

 

 

 

177名のアツい起業家さんが

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星