✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アツい女性起業家の味方炎ハート
人気起業家流れ星育成コンサルタント
大江かな(かなち)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツくいきたいママへ
最新のSNSマーケティング×ファン化メソッド
等身大の自分のままフルタイム勤務以上の

収入を得られるビジネスについて発信中です。

9月18日に主婦&ママ向けの
「在宅ワークセミナー」を無料で開催します♡

詳細はこちら→セミナー詳細
お申込みは公式ラインから♡
↓ ↓ ↓

友だち追加 

 

 

1年間○○を続けられるのは全体の1割?!

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

今日はいつもの番外編ということで・・・

 

かなちのもう一つの肩書きである

ライバーについて

書きたいと思いますてへぺろ流れ星

 

 

 

 

まずそもそもライバーっていうのは

ライブ配信アプリ

プラットホームの中で

ライブ配信をする人のこと★

 

 

YouTubeを配信する人を

ユーチューバーっていうように、

 

 

ライブ配信をする人を

ライバーっていうよ♡

 

 

んで、

ライバーが1年間配信を

続けられる割合っていうのが

 

 

全体の1割

 

 

なんだそうでゲッソリポーンチーンあせる

 

 

これって要するに、

始める人は多いんだけど、

1年足らずで辞めちゃう人が

圧倒的に多いってこと!ハッ

image

 

現に、かなちと同時期に始めた

ライバーさんも気が付いたら

いなくなってる子が多くてえーん汗

 

 

ライブ配信って

誰にでも始められるし、

頑張れば頑張るほど収入にもなる。

 

 

なのにどうして辞める人が多いのか

考えてみたんだよね。

 

 

 

それは、

 

「人間関係に疲れる」

「生活リズムが壊れる」

 

 

この2つが考えられるかなと

かなちは思ったんだ!

 

 

 

 

ライブって

もろに人と人とのかかわりだし、

 

ライブ配信を頑張ろうと

ライブ配信中心の生活になってしまうと

 

時間も心も余裕がなくなって

そのうち疲弊して辞めちゃう・・・

 

 

 

うーーーん。

 

 

これって起業にも言えるんだけど、

 

 

そして

めちゃくちゃはっきり

言わせてもらうと・・・

 

 

 

お金と名誉が

目的になった時点で

もう終わり

 

 

ってことだと思う。真顔

 

 

 

 

ただただ、

 

ライバーはリスナーさんと呼ばれる

配信を見に来てくれる人を、

 

 

起業家はお客様のことを、

 

 

目の前にいる相手のために

自分が出来ることをすること!

 

 

相手を満たしてあげられるように

努力すること!

 

 

 

以上!!!!!

それ以上でもそれ以下でもない。

 

 

これだけを意識して、

活動すること。

 

 

あとは自分が何のために

ライブ(起業)しているのか。

その目的をはっきりさせること。

 

 

ここがブレてたり、

ちゃんと考えられていないと

途中離脱するんだろうな~

 

と感じたよグー炎

 

 

 

 

さーて、

かなちはいつまでライバー続くかな(笑)

 

今のところ楽しいから

辞める気はありませんグッハート

 

 

 

だってさ、

色んな職業の人や年齢の人、

価値観を聞けるから

毎日勉強になるんだもん★

 

 

 

ちなみに・・・

 

今回の話題にもなった

ライバーのお仕事は

れっきとした在宅ワークです流れ星

 

 

 

家から出ることなく、収入を生みだす

在宅ワークについての無料セミナー

18日(土)の21時~と22時~の

2回ありますよ★

 

 

 

かなちのおすすめする

最新在宅ワークもお伝えしますので

興味がある方はぜひご参加くださいね♡

 

 

お申し込みは

公式ラインからキラキラ

友だち追加

 

 

 

誰も教えてくれないようなことを

ありがとうございます!

 

めちゃくちゃわかりやすくて腑に落ちました!

 

 

と大好評の

起業ノウハウ動画10本

今だけ無料で公開中です★

 

 

その他にも

・ファンを増やすインスタプロフィール作りに3つのポイント

・インスタライブマニュアル

・ママでも月20万円生み出す仕組みPDF

 

 

 

を期間限定でプレゼント中です★

プレゼントの内容は予告なしに

変更しますので

今のうちに受け取ってくださいねほっこりピンクハート

 

 

 

 

174名のアツい起業家さんが

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星