✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アツい女性起業家の味方炎ハート
人気起業家流れ星育成コンサルタント
大江かな(かなち)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
起業の知識ゼロの人
ノウハウを学んだけれど
自分に落としこめなかった人

正しい集客法と周りとの
差別化を図りながら、


ママでも好き出来ること
月20万円作れる仕組みについて

毎日発信しています♪

 

 

脱!ノウハウコレクター。
あなたがノウハウをどんなに勉強しても
結果が出ないたった一つの理由

 

どーも♡

人気起業家育成コンサルタントの

かなちです♪

 

 

昨日の記事アクセス数

めっちゃ高かった~滝汗

 

 

投稿するか悩んだけど、

反響があってほっとしましたあせる

 

 

 

そしてまさかの・・・

 

 

 

かなちの公式ライン、

ブロック数減ったよ

 

 

ありがたいですおねがいラブラブ

 

 

今までもブロック数の変動は

あったんだけど、

 

 

また配信を届けられるのは

嬉しいです!!!

ありがとう流れ星

image

 

さあ!本題です!

 

 

あなたは

「ノウハウ」

興味ありますか?

 

 

 

 

かなちは

興味ありまくりグッグラサン炎

 

 

 

ただ、

 

 

ノウハウっていうのは

ただ持ってるだけでは

意味を持たないんだよね真顔

 

 

 

 

当たり前なんだけど、

ノウハウは実行して

初めて意味がある。

 

 

 

 

 

 

ノウハウを実行に移せる人って

全体の何%かわかる?

 

 

 

 

 

 

 

 

3%なのポーン

 

 

 

たった3%・・・

 

 

どうして多くの人が実行に

移せないのか・・・

 

 

 

 

それは

情報過多

になっているからアセアセ

 

 

「THE!ノウハウコレクター!」

 

image

 

特に、

無料のノウハウって

ついついなんでも見たくなっちゃって

手に入れちゃうかと思うんだけど、

 

 

 

そもそも人間っていうのは

本能的に

痛み快楽

気づいたときにしか

行動に移さない生き物なんだよね!

 

 

 

無料の情報って

痛み伴う??

 

 

 

無料だし、

自由に手に取れるし、

ぶっちゃけあってもなくても

痛みは感じられないものだよね。アセアセ

 

 

 

image

 

 

だからこそ!

 

 

 

あなたがノウハウを実行して

成功に近づいていくためには

 

 

情報過多にならなくて済むように

必要な情報だけを

自分に取り入れていく。

 

 

 

実行するために必要な

勉強をする。

 

 

この2つ!!

 

 

 

その具体的な方法として

過去の記事でも

お伝えしているので

参考までにどうぞ♪

 

 

 

 

コンセプト

ペルソナ

商品構築

SNS発信

ブログ

ファンつくり

 

 

一つだけをマスターしても

「売れる仕組み」

は作れません。

 

 

 

 

きちんと「売れる仕組み」

理解したうえで行動に移さないと

結果はでませんし、

 

 

迷走していきます。

 

 

アツいあなたが迷走する事なく

「売れる仕組み」がわかり、

集客導線が作っていけるようになる

 

 

「ライブノウハウ付き!

ママでも月20万円生み出す仕組み構築PDF」

を期間限定で

公式ラインから

無料でプレゼント中ですイエローハート

 

 

受け取り希望の方は

下記の画像をクリックし

ラインに登録後、

「プレゼント」

とメッセージくださいね♡

 

 

 

ぜひ、今のうちに

受け取っておいてくださいピンクハート

 

 

そして、一緒に

本物の起業家になっていきましょう♡

 

 

148名のアツい起業家さんが

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

説明がわかりやすい!と大好評

しゃべり倒すかなちが気になるあなたは

コチラの画像をクリックして

ぜひフォローしてねちゅーハート毎日会えますよ←

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 

 
 
 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星