✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アツい女性起業家の味方炎ハート
人気起業家流れ星育成コンサルタント
大江かな(かなち)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
起業の知識ゼロの人
ノウハウを学んだけれど
自分に落としこめなかった人

正しい集客法と周りとの
差別化を図りながら、


ママでも好き出来ること
月20万円作れる仕組みについて

毎日発信しています♪

 

注意お知らせ!注意

プレゼント付きアンケート実施中♪

公式ラインより

「アンケート」とメッセージしていただき

アンケートに回答された方全員に

「お客様から求められ喜ばれる商品作り♪」

プレゼントしています♡

受取期間は15日まで!

友だち追加

 

 

正直に言っていいですか?
公式ラインの登録者数とブロック率について

 

どーも♡

人気起業家育成コンサルタントの

かなちです♪

 

 

最初に言います。

今回はいつも以上に

正直な話をします。

 

 

覚悟を決めて

この先見てください。真顔

 

 

 

 

 

結論から言うよ~っ!

 

 

 

公式ラインの

登録者数が多くても

ブロック率が

高かったら

どうなの?!笑い泣き

 

 

 

って話です笑い泣きあせる

(あ~あ、こんなこと書いたらかなちがブロックされそう←)

 

 

 

 

ブロック率は

気にしなくて大丈夫って

情報もあるけど、

 

 

それはあくまでも

友達1000人を超えたらの話であって。

 

 

 

1000人に達していないうちに

ブロック率が高かったら

どんなに友達数だけ多くなっても

 

配信するたびにブロックされるってことは

 

 

あなたの発信力

ってどうなの?真顔

 

 

って話なわけですよ。滝汗あせる

 

 

image

 

例えば

登録者数100人の人と

 

登録者数200人の人がいて、

 

 

ぱっと見は

200人いる人のほうが

すごそうだったり、

売れてるように見える。びっくり

 

 

でも、

周りに見えてこない

ブロック率に差があったとしたら・・・

 

 

100人中ブロック数が10人だったら

実際に配信が届いているのは

90人なんだよね。

ブロック率10%

 

 

一方で

200人中ブロック数が100人だったら

実際に配信が届いているのは

100人だよね。

ブロック率50%

 

 

 

友達の登録数が多くても

ブロック率が高いということは・・

 

 

 

フォロワーさん(友達に登録してくれている人)

との関係性が出来ていない。

 

濃いファンではない

 

配信内容が魅力的でない

 

 

っていうような

ことが起きているはずなんだよね!

 

 

 

正直な話、

かなちは公式ラインの登録者数は

145名。

 

 

決して多いほうではないです。

 

 

 

ただ、

ここだけの話、ブロック率は

平均より遥かに低い!!真顔

 

ちなみに

平均は登録者数の25%と

言われているよ★

 

 

かなちはその半分以下!目

 

 

 

 

何が言いたいのかというと、

 

 

あなたは公式ラインを

何のために利用しているかな?キョロキョロハッ

 

 

あなたの理想のお客様に対して

 

 

 

関係を築いていくため

自分の商品を買ってもらうため

コミュニケーションをとるため

より高い価値を提供するため

 

 

 

こんな理由が多いんじゃないかな?

 

 

自分の知識や情報を

より多くの人に届けるために

登録者数を増やすんだよね?

 

 

 

登録者数を増やすのは

あくまでも手段。

 

 

 

 

この手段が目的になってしまうと

必然的にブロック率が上がります。(断言)

 

 

 

だからこそ、

登録してくれた人、

既存のフォロワーさんを

大切に

日々の配信を

していく必要があるんだよね♡

 

 

 

登録してくれたのに

定期的に情報を配信しないで

募集をかけるときだけ

メッセージを送ってしまっている

 

 

ブロックされても

しょうがないんだよ滝汗あせる

 

 

自分が同じことされたら

嫌じゃない?あせる

 

 

情報が欲しかったり、

その人の発信を楽しみに

登録したのに募集ばかりだと

萎えちゃうよね・・・ねー

 

image

 

 

今あなたの目の前のお客様、

応援してくれている人を

大事に良い関係を築いていく。

 

 

 

そこで築かれた関係性が

信頼となり、

結果的に商品が売れるように

なっていくからねウインク流れ星

 

 

 

 

 

 

公式ライン、

どう使っていくのか

決めるのはあなた自身♡

 

 

そして

登録者数の伸びが悪くても

悩みすぎないで!!

 

 

そこはプレゼント内容や

普段の発信をきちんと改善しつつ、

 

 

登録してくれている人のために

配信頑張っていこうね~♪

 

 

 

 

image

 

 

コンセプト

ペルソナ

商品構築

SNS発信

ブログ

ファンつくり

 

 

一つだけをマスターしても

「売れる仕組み」

は作れません。

 

 

 

 

きちんと「売れる仕組み」

理解したうえで行動に移さないと

結果はでませんし、

 

 

迷走していきます。

 

 

アツいあなたが迷走する事なく

「売れる仕組み」がわかり、

集客導線が作っていけるようになる

 

 

「ライブノウハウ付き!

ママでも月20万円生み出す仕組み構築PDF」

を期間限定で

公式ラインから

無料でプレゼント中ですイエローハート

 

 

受け取り希望の方は

下記の画像をクリックし

ラインに登録後、

「プレゼント」

とメッセージくださいね♡

 

 

 

ぜひ、今のうちに

受け取っておいてくださいピンクハート

 

 

そして、一緒に

本物の起業家になっていきましょう♡

 

 

145名のアツい起業家さんが

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

説明がわかりやすい!と大好評

しゃべり倒すかなちが気になるあなたは

コチラの画像をクリックして

ぜひフォローしてねちゅーハート毎日会えますよ←

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 

 
 
 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星