ご訪問ありがとうございます♡

 

 

ママでも"好き"や"出来ること"で

月20万円作れるしくみ♡

人気起業家育成コンサルタント

 

大江かなです!

 

 

《ご提供中のメニュー》
8月より継続講座スタート
7月上旬に説明会付き個別コンサルの募集があります★
募集は公式LINE@から
お知らせします♡

0分満席御礼!!

大人気個別コンサル♡

次回の募集も公式ラインから行います★

 

毎日22:00~22:15

インスタライブしております!!

 

ぜひお話しましょう♡

今日も22時に待ってますキラキラ

 

かなちのInstagramはこちらをクリック★

 

昨日の記事はこちら♡

人気起業家育成コンサルタントの

かなちですウインクハート

 

 

コンサルの詳細や募集は公式ラインからに

なるので気になる方は

チェックしておいてねウインクハート

友だち追加

 
落ちこぼれ起業ママだった私が
数か月で変われた理由。

 

 

私がたった数か月で

落ちこぼれ起業ママから

結果を数字で残せるようになった

 

 

リアルな理由。

 

 

それは、

 

 

成功の仕方を知っている人のもとで

「成功する正しいやり方」を

教えてもらい、

自分に置き換えて

素直に行動していったこと!

 

 

自分のプライドをポイっと捨てて

バカ正直に、素直に

言われた通りに行動した。

 

 

 

以上!

これだけ!!

 

 

image
 

 

でもね、ここまでの道のりは

決して簡単ではなかった。

 

 

元々自己流でビジネスをしようという考えはなくて

最初から起業塾と言われるところに

自己投資をして身を置いて学んでいたんだ。

 

 

ビジネスをする上で必要な知識ややり方を

教えてもらって自分なりに行動してきた。

 

 

だけど、結果が出ないまま

サポート期間は終わってしまったんだ。

 

 

 

当時のメンターのことは尊敬しているし、

私のためにたくさんアドアイスも

くれていた。

 

なのに1円の収入にも至らなかったもやもや

 

 

起業塾を卒業した後、

やる気だけみなぎっていて

結果に結びつかない憤りを

感じていた私は、

 

 

とある起業家さんの1Day講座へ参加。

 

 

 

そこで私は変わった。

 

image

 

 

以前の起業塾で学んできたことが

1Day講座の中でやっと理解したのポーン

 

 

たった4時間の1Day講座の内容が

3か月間の継続講座の内容

以上のものになったびっくり

 

 

 

内容一つ一つがどんどん

自分の中にぐいぐい入ってきて

 

ビビビッと来たんだ!!炎炎

 

 

 

 

私が高額の継続講座を受けても

結果に繋がらなかった理由、

 

 

それは、

自分に落とし込めていないまま

ちゃんと本質を理解していないまま

行動してしまっていたこと!

 

 

 

それに気づかせてもらった

1Day講座の主催者である起業家さんに

私は心を奪われ←

 

この人からビジネスを0から

学びなおしたい!!!

思った。

 

けれど、

 

 

その方の起業塾や講座は

常に満員御礼で学びたくても

キャンセル待ち状態だったんだよね。

 

 

 

それでもこの人からじゃないと嫌だえーん!!!

と思って待っていたら

 

 

ついにその方の教えを学べるように

なったの笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

それでもって

現在進行形で私のメンター!!

 

image

 

元保育士のビジネス知識ゼロの私でも

しっかり自分に落とし込めるように

正しいやり方と努力の仕方

教えてくれる。

 

 

だから私は変わることが出来たんだグー炎

 

 

習う人を選ぶときは必ず

「この人から学びたい!ラブ炎ハート」と

思える人を選ばないと結果は出ずらいよ!!

 

 

 

気持ちはいつだってアツいのに

なかなか結果が出なかった

パッとしないかなちが

たった数か月で変われた理由は

 

 

 

尊敬できる人から

「正しいやり方」を教えてもらって

素直に行動したから。

 

 

 

ただこれだけ照れ

 

 

 

image

 

 

そして、かなちが成功するために

やってきたことを起業初心者さんに

 

 

わかりやすいように♡

自分に置き換えて行動できるように♡

 

 

かなちオリジナルで作り上げた方法

全て学びながら一気に人気起業家に

なるための継続講座を

これからスタートさせていく炎アップハート

 

 

過去の私のように

 

やる気はあるのに

なかなか結果が出なかったり、

 

 

やる気はあるけどやり方がわからない・・・

 

 

そんな『アツい女ハート

なあなたを応援したいんだ!!!

 

 

 

だからこの講座は

・情熱をもって成長しようと出来る人

 

・素直に行動が出来る人

 

 

に来てほしい。

 

 

そしてこの講座を受けてくれる生徒さんとは

卒業後も刺激しあえるビジネス仲間として

ずっと繋がっていられる輪を作っていきたいんだよねチューピンクハート

 

 

そのためには

 

・情熱をもって成長しようと出来る人!

・素直に行動できる人!

・着飾らずに等身大のまま人気起業家になりたい人!

・毎日発信できる人!

 

 

これが

最低条件になる!!

 

 

かなちがあなたとマンツーマンで

完全サポート!

 

グループコンサルではなく

個別コンサルで

一人ひとりにじっくり

愛情たっぷりかけたいの!!おーっ!キラキラ

 

 

 

 

だから、

少人数で濃いサポートをしていくよ♡

 

 

この条件に合う生徒さんに出会えなかったら

定員に満たない可能性だって十分にある。

 

 

でも、私は自分だけが人気になって

自分だけが稼げれば良いなんて

思ってないし、

 

 

あくまでも過去の自分のような

アツい気持ちはあるのに

うまくいかないあなたを助けたいという

気持ちでこの講座を作っているから

そのときはそのとき って思ってるおーっ!

 

 

 

さぁぁああ~!グー炎

 

 

起業人生を一気にレベルアップさせたい

超アツい女炎ハートなあなたは

 

 

もうすぐ募集する

継続講座♡説明会付き

個別コンサルに来てねーーっグッハート

 

 

一緒にアツくビジネスしようぜ!

 

 

次回のコンサル募集も

公式ラインから流れ星

LINE登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印
 


 

登録後、過去の内容もすべてタイムラインから見れますグッイエローハートイエローハート

 

【感想続々♡動画内容】

・起業副業を考えるならやっとかなきゃヤバいこと。

・SNS発信は○○と○○な内容で!

・間違ったフォロワーの仕方をしてはいけない理由

・人に刺さる発信の仕方。人の○○を働かせる☆

・起業初心者さんこそ即効性抜群!ブログのアクセス数UPの2つの方法★

他言無用!保育園に入れない問題を切り抜けて働く方法!

起業初心者でも出来る!「知名度爆上げ方法♡

売れないビジネスを売れるビジネスに変える方法

・実力のない人が実力のある人に勝つ方法

・自信の無さを抹消させて高額商品を作って売れるようになる方法

________________ハサミ

 

 

流れ星大江かな 公式ライン

 

 

画像をクリックすると登録画面に飛びます♡

 

 

ぽってり苺大江かなのInstagram流れ星

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 

 

 

 
 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星