ご訪問ありがとうございます♡

 

 

子育てママのための

起業コンサルタント

大江かなです!

 

育休ママが起業ママになるまでのストーリーはこちら☆

 

《ご提供中のメニュー》
現在すべてのメニューが
満席御礼にてストップしています。
募集は公式LINE@から
お知らせします♡

 

0分満席御礼!!

大人気個別コンサル♡

次回の募集も公式ラインから行います★

友だち追加


 

売れている人がやっている!
【スター戦略★】とは

 

前回の記事の続きです♡

先にこちらを見てみてね流れ星

 

 『あなたのサービスが選ばれない「決定的」な理由』ご訪問ありがとうございます♡  子育てママのための起業コンサルタント大江かなです! 育休ママが起業ママになるまでのストーリーはこちら☆ 《ご提供中のメニュー》…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

あなたのサービスが選ばれない理由は

いたってシンプルで、

 

 

 

「あなたのサービスを選ばなければいけない理由がわかっていないから」

 

 

って話。笑い泣き

 

 

 

 

だから、

自分のサービスを選んでもらうためには

「あなたのサービスを選らばなければいけない理由」

明確に伝えなければならない!!

 

 

 

 

そこで!!

 

 

実際に売れている人が

やっていることこそが

 

 

「スター戦略★」なんだよね!

 

 

 

 

 

スター戦略っていうのは、

 

 

商品ではなく、「人」を売る。

ってところ。

 

 

売り手であるあなたそのものを

売り出していくってこと!

 

 

店員さんスター戦略だよ!!!

キラーンッ!キラキラグラサン

 

 

自分自身を売り出すって

意味わかんないよね←

 

 

自分で言っといて難しいから

わかりやすく変換させてもらうね!!←

 

 

 

わかりやすく言うと、

 

 

売れている人っていうのは、

 

サービスや商品が売れないときに

商品の質を高めたり、

または価格を安くするっていう

やり方ではなくて、

 

 

 

自分が

自分自身の「何」「誰」

売りたいのか。

 

 

そしてそれは

同じサービスを出している人と

「どう違う」のか

 

 

ここに焦点を絞って打ち出しているの!びっくりキラキラ

 

 

 

 

この「何」を「誰」にっていうところが

めちゃくちゃ大事で、

 

 

あなたのサービスは

どんな悩みを持つ、

どんな人のための

どんなサービスなのか?

(これをコンセプトっていうよ♡)

 

 

このコンセプトを明確にして

 

他の同業者との差別化

図ることが超大切なのねグッ炎

 

 

だからよ?

 

 

「誰でもいいですよ~♡」

っていう発信やサービスってのは

誰も反応しないの!!!

 

 

 

あなたが売れたいのならば!

人気起業家になりたいのならば!

 

 

(もちろん私だって私もなりたーい!ラブ♡)

 

 

 

売れている人がすでにしている

「スター戦略★」

やるしかないよね!!!ウインク星

 

 

 

コンセプトをしっかり決めて、

そのコンセプトが

ほかの人とどう違うのか

お客様にはっきり伝えていこうアップアップハート

 

 

※個別コンサルでは一緒に無敵のコンセプト作りしちゃおうねてへぺろハートハート

 

 

 

 

売れる人と売れない人の違い、

もうわかったかな?

 

そこにあるのは

売り方の違い」だけなんだよちゅー

 

 

正しい売り方や方法を学べば

今うまくいっていなくたって

必ず巻き返せる。

 

 

私、かなちがそうだから。真顔

 

 

この辺は語ると長くなるので別記事で♡←

 

 

起業に必要な正しい方法は

毎週水曜日に公式ラインから

プレゼント動画を配信しているよ♡

 

 

「動画勉強になります!」

「SNS発信について勉強になりました!」

「なかなか聞けない本当の話を

教えてくださってありがとうございます!」

 

 

などと大好評の起業スタートアップ動画は

お友達になるだけで毎週届きます!☆

 

 

LINE@登録はこちらをクリック照れぽってりフラワー

 

【感想続々♡動画内容】

・起業副業を考えるならやっとかなきゃヤバいこと。

・SNS発信は○○と○○な内容で!

・間違ったフォロワーの仕方をしてはいけない理由

・人に刺さる発信の仕方。人の○○を働かせる☆

・起業初心者さんこそ即効性抜群!ブログのアクセス数UPの2つの方法★

他言無用!保育園に入れない問題を切り抜けて働く方法!

NEW起業初心者でも出来る!「知名度爆上げ方法♡」

________________ハサミ

 

 

流れ星大江かな 公式ライン

 

 

画像をクリックすると登録画面に飛びます♡

 

 

ぽってり苺大江かなのInstagram流れ星

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星onazi