最近の人気記事✏︎♡








こんばんはっ💫

めっちゃいいものを見つけて
今日初めて使ってちょっとテンション高めです。

この写真はそれを使った直後の写真🤳


 
そして次の写真は
それを使う前の写真

こうやって見ると、全然ちがうな。。


みなさーん!
違いに気づきましたか??




そう、

頭頂部に注目です。笑


このそびえ立つアホ毛。




そんな毎日プチストレスだったアホ毛に

神の手が👼





こう見ると一目瞭然



癖毛で毛量多いし硬毛だから
多分人一倍アホ毛が多いし目立つんです。



毛量多いとその分抜ける量が多いから
新しく生えてくる量も多いわけで。

その上硬いから短いピンピンのアホ毛が目立つ目立つ。



今まではバームをつけてしのいだり
ストパーあてたり、もう無視したり。←


バームだと全体的にペタッとなるし面倒だし
バームタイプのアホ毛アイテムも
頭がぺちゃんこになる



これはね、アホ毛だけピタッととまって
他の髪は程よくボリュームも残るのです◎





こんな感じのマスカラみたいなブラシだから
超使いやすい!!!




だから、もみあげやえりあしの後毛ニュアンスなんかにも使いやすい!!!

使うとぐっと雰囲気があがる😍

後毛がしっかりすると
顔がちょっと小さく見えるよねぇ😍



後毛は今までオイルやバームでやってたけど 

このジェルだとちょっと固まるからホールド力があって長持ちするよ💗💗




ニットはこれです🧶



1200円くらいでバラエティーショップに売ってある
同じようなのと悩んだんだけど

それは硬毛の人にはホールド力が弱いらしく。




なのでレビューが良かったこのミルボンのにした♡♡



ここだと定価より500円くらい安く買えるよー!!

香りも、さすが美容室専売ブランド
めちゃめちゃいい香り😍

ミルボンらしい香りです♡




アホ毛に悩んでる人
後毛にニュアンス出したい人
産後抜け毛でアホ毛多発の人
まとめ髪がボサボサになる人


要チェックだよん😍








ではでは〜💫

来週も一週間がんばろーっ💪










先日連絡頂いて気づいた


大好きなLORACLEのトライアルが
一定数なくなり次第まで1000円になってる問題😱✨



ここからとべます⭐︎↓
約2週間分がこれだけのラインナップで

1000円は最高すぎる🥺


なくなり次第終了みたいですー💦
私が頼んだ時も何週間かで定価に戻ってました😱





そしてこちら


ライン買いして何度もリピして使っているアンプルール。


このトライアルを買えるのが14日までで一旦終了になったみたいです😢

で、アンプルールの中でも私が一番大好きな化粧水。


そのトライアルサイズがもう一本オマケで(計2本)ついてくるみたいですよー!!

お得にトライアルが買える時に是非❣️




アホ毛、後毛、まとめ髪に♡







2000円と、インナーにしてはちょっとお高めの爆熱肌着


最高半額になるクーポンが出てるよー!

必ず30%〜50%offで買えちゃいます!!!

わたしは沢山買い足しました🤩❤️笑






先日のブログに渾身のレビュー書いてます🤣🤣🤣









ちょっとショックだったんだけど、
更に51%offになってます。笑



クァーッ!!


この間買い足したブラックが先日届いて
びっくりするくらい娘も大喜び😂♡!!


ママ友もみんな
可愛い〜♡と言ってくれます😍♡





最近のヘビロテアイシャドーはこれ♡

ポイント沢山でドラッグストアよりお得です♡

 


再販スタートしたばかり!
めっちゃかわい〜🥺♡♡♡





他の愛用グッズはroomで♡↓

 

 




買い足したよーん!!






この時期使えるやつ🥺