前回のブログ


こちらも沢山のアクセスありがとうございます🥺❤️❤️





今日もメイクの話なんですが





私、目がとってもヤボったくて。

物心ついた頃からずっとコンプレックスだったんです👁


横幅も狭いし、

二重もぼんやりしているし
(左目は二重になったり一重になったり)



だから、メイクでどうにかしたくて
メイクが好きになったんですけど💄😊




だから腫れぼったい目のためのメイクとか
一重のためのメイクとか


結構得意💪✨



ほら、こんなに変わるの🤣



バチバチに
濃いメイクしてる訳ではないのに
不思議じゃないですか??🤔✨






てことで、


題して

ヤボったeyeのための
整形メイク


動画を作りました📣🧡
(早送りで超短いからサクッと見れるよ♡)







インスタにアップしてるので
ここからみてみてね♡↓





特に大事なポイントは

この目頭



本当に整形してるみたいじゃないですか🤣??



かと言って、かつてのギャルのような
目頭ラインではないので
全く気づかれません🙆‍♀️



他にも

●筆の使い方とサイズ

●色のチョイス


など、簡単なポイントがあります◎





私と同じような悩みがある人は

みんなでメイクで整形気分味わおー🤩♡





あと、

一重や目が腫れぼったい人は、
まぶたのキワが中に入りこむ部分があると思うので

このメイクのあとに
その部分にブラウンシャドーを仕込んでね♡




使用アイテム


●アイシャドー



●マスカラ



●アイライナー
※このカラー廃盤になるので早めに買っておいた方がいいかもです😭私は買いだめします😭笑









そして、今日連絡頂いて気づいたんですが


大好きなLORACLEのトライアルが
今日から、一定数なくなり次第まで

1000円になってるそうですよ😱✨



ここからとべます⭐︎↓



約2週間分がこれだけのラインナップで

1000円は最高すぎる🥺



なくなり次第終了みたいですー💦

私が頼んだ時も何週間かで定価に戻ってました😱






ただ、このブログ↓

で紹介した
セットのシートマスクはついてないみたい😳



ついてる方がいい人は
これだとついてましたよー⭐︎
千円はするのでマスクありもいいですね☺️💗





ではでは〜💫












2000円と、インナーにしてはちょっとお高めの爆熱下着

それが今なら12/3まで限定で
一着から使える半額クーポンが出てるから

半額の999円(送料込み)で買えちゃいます!!!

わたしは早速買い足しました🤩❤️笑






先日のブログに渾身のレビュー書いてます🤣🤣🤣






ちょっとショックだったんだけど、
買ってまだ2.3回しか着てないのに
このワンピ44%offになってます。笑



クァーッ!!

色違い欲しかったし悔しいしで
ブラックを買い足しました。笑





使ったアイシャドーはこれ♡




他の愛用グッズはroomで♡↓

 

 


 

人気記事💕↓