いきなりですが、最近のお買い物にテンション上がってます。🤤



とうとう買ってしまったさ、、、笑




アンプルール😞💗





しかも、ラインで揃えてしまった。。

あぁ。。笑




いやね、トライアルを使い切ってしまってもね
他の何かを買うことが出来ず。。
アンプルールに心奪われすぎてね。←おい

でもちょっとお高いし、、



だから何も買わず家にあった試供品とか色々使ってたんだけど
徐々にくすんでいく感じが目に見えてさ〜😭


本当にアンプルールのおかげで透明感が出てたんだと
本気で実感してしまって

この有様です。笑




慎重派でおケチな私がライン買いするものは
相当良いものだと思います。笑



でもやっぱ思い切って良かった!!😆




だって、買ってまた使い出してから
肌が発光し始めたんです🤤笑



いや、ほんと

美のカリスマとも言われてる
田中みな実様が愛用してるのがわかる!💗



まだトライアル試してない人
くすみに悩んでる人
シミを増やしたくない人は


是非是非!使ってみて欲しい✨

ほんとに太鼓判です!!



1500円のお得なトラアイルがあるよ!


私はまずトライアルから始めました🙆‍♀️

リンクも貼ってるよ〜♡♡♡






肌加工せずこの白さ

これつけた途端肌が透き通る✨✨🥺




そして潤う🥺




この季節は特に
テクスチャーが気になると思うんだけど

アンプルールはね、私的に独特


しっとりもっちり肌に染み込む感じがして
化粧水は特に、つけてると手が肌に吸い付く感覚。笑(これ、肌にしっかり水分補給されてる証拠らしい)

クリームはつけた時はペタペタして
あー、苦手かもーって思ったんだけど
数分すれば顔がしっとりサラッサラになってる。


まさに夏にピッタリな使い心地だよー

それでいてしっかり保湿されるよ🙆‍♀️




このセットでね、26000円くらいしたんだけど
(給付金を生活費にまわせるしで思い切れた。)

多分二ヶ月分くらいだと思う。

 

だとしたら、やっぱこのトライアル
2週間くらい使えて1500円ってお得すぎる!!

って心から思ったよ!

 

でも、…トライアルなくなったら?


てなるよね。私もなったもん。笑



もちろんラインで揃えてもいいし、

そうじゃなくても化粧水だけでもいいから
夏だけでも使ってみるのがオススメ❣️😍


シミを集中的にケアしたい人は
一番左のコンセントレートがオススメ◎!

これ大体の美容雑誌に載ってて
めっちゃ誘惑してくる。笑





もちろん、トライアルだけでも全然良いと思う!

美容はチリ積も!
(チリも積もれば山となる。←解説いらん?笑)


この時期のお肌のお手入れって
少しだけ気を使ってあげるだけでも

今のためにも未来のためにも絶対なる🙆‍♀️✨!




私はとりあえず秋くらいまで
ラインで使ってみます!💗





これも一緒に見てね⭐︎↓








最近のオススメふく💕












 

image

 

【クーポン限定価格2160円!】 kirakira shop 2way ワンピース ロングシャツワンピース ガウン シャツワンピース

 

参考ブログ:【プチプラトレンドコーデ】この春夏コレさえおさえておけばOK!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 ▼クーポン利用で1680円! kira kira shop【新色追加】 リブフレアレギンスパンツ 《フレアリブパンツ 全7色 2タイプ》

 

参考ブログ:お家時間にも、ちょっとした買い物にも。安カワで2色買いしてしまったもの。〜2日目〜

 

 

 

 

 

 

 

image

 

クーポン利用で908円!kira kira shop《リブレギンス 3タイプ 全7色》リブレギンス メロウ スリット

 

参考ブログ:ワンピ+レギンスは“楽かわいい”が叶う最強の組み合わせ〜3日目〜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こちらの記事もオススメ💕↓

 

 

すごく良くみられてるコスメ系人気記事😭💗

1.すっぴんなのに「化粧してる?」と聞かれた美肌作りの秘訣。

2.「えーーーっ!!」と叫ばれた100均メイク。絶対買い!と、ナシなアイテムは?

3.コレがないとやっていけない。わたしの毎日使用アイテムまとめ☆お得情報

4.私史上最高の泡立ち!透明感爆上げのオススメすぎるトライアルキット

5.大の乾燥肌の私が、今年の冬は乾燥しらずな理由

 

 

 



他の愛用グッズはroomで♡↓