前回の記事

 

楽天マラソンで買ったもの○

 
にもたくさんのアクセスや
ものすごく嬉しいコメントありがとうございます。
 
 
ボソボソと「嬉しい〜」
と呟きながらコメントを読んでたら
 
siriが急に発動して焦ったww
 
 
 
「うれしい〜」
 
 
「へいしり〜」
 
に聞こえてたっぽいです。笑
 
 
iPhoneの方は是非やってみてくださいw
 
 
 

✳︎

 

 

 

 

気づけばもうすぐ12月。

 

 

冬のお肌で気になることと言えば

 

やっぱり乾燥

 

 

 

でも今年は不思議と乾燥してない。

 

 

 

肌も粉吹いてないし

 

今まで身体が痒くて眠れないことが

冬の悩みだったのに、それもない。

 

 

お風呂上がりに

顔が突っ張る〜〜💦

 

 

て感じもないなぁ。

 

 

手だって

あかぎれとかが

激しくできるタイプで

毎日ハンドクリーム必須だったのに

 

今は2、3日に1度塗るか塗らないか。

 

 

 

 

思い当たる点として

 

スキンケアが合っていることかな?

それとも今年の冬はもしかすると湿度が高いのか?

 

いやいや、多分これ↓のおかげが1番大きそう。

 

 

身体の中から保湿ケアをしていること

 

 

 

2週間これを飲んでいたの

 

 

 

 

オルビス ディフェンセラ

 

 

 

 

今年の頭くらいに

 

在庫切れが続出で

生産が追いついてなかった事が噂になってたよね。

 

 

 

この理由が飲んでみてわかった🙆‍♀️

 

 

『肌の水分を逃しにくくするため、乾燥が気になる方に適する』

 

と、トクホでも認められてるくらいなのよ🤩

 

(たくさんの大手美容雑誌でも、サプリ部門で1位をとってるよ)

 

 

 

そりゃ実感するがな!

 

 

 

 

まさか〜〜〜

 

 

って自分でも思うけど

 

全身がほんっとモチモチなのよ◎

 

 

ボディークリームが届かない背中も

しっとりしてるの🥺うれぢぃ。。

 

 

言うとすれば

かかとが少しカサカサしてるくらいかな?

 

 

でもこれも

ディフェンセラを飲み続けてると段々改善してくるそう○

 

そもそも私の場合は

余計な角質が溜まってるだけな気がする。笑

 

 

 

 

しかも水と一緒に飲まないといけないお薬と違って

 

美味しい美味しいゆず風味の顆粒タイプ!

 

 

 

 

 

 

 

ラムネっぽい感覚で

口に入れるとスッと溶ける○

 

むしろ溶けてほしくないくらい

美味しいWwww

 

 

だから「飲まなきゃ」

ってストレスが全然ない。

 

むしろ早く飲みたくて日中我慢しているww

 

 

あ。因みに私は夜の寝る前の歯磨き前に飲んでます〜〜

 

出来るなら毎回決まった時間に飲むのがオススメ🙆‍♀️

(バラバラでもだいじょうぶ)

 

 

 

 

通常1箱30日分が3456円なんだけど

 

オルビス通販初回限定で

2週間セットが1296円でした!!

 

 

 

1296円! オルビス ディフェンセラ 2週間体験セット

 

 

 

 

 

 

(通販初回じゃない場合は旦那さんや両親にプレゼントしてもらいましょう。笑)

 

 

 

 

 

しかもしかもこのコラーゲンドリンクも3本付いてたよー!!🥺

 

 

 

 

このコラーゲンドリンクがまた、

 

プルップルになるんだな。。。

 

大体よくあるのって

コラーゲン1000mgなんだけど、

 

これは10000mg入ってた。

 

 

二度見したし

何回も0の数確認した←

 

 

  

 

 

この乾燥が辛い季節だけでもとりあえず飲んでみようと、

3箱セットを注文して飲み続けようと思います🙋‍♀️

 

 

かかとがどうなったか又報告するかも🦵←

 

 

 

 

今見たら

また在庫が少なくなってる状態みたいだから

きになる人は今がチャンスですー!

 

私も急ご🦵

 

 

 

オルビス ディフェンセラ 2週間体験セット コラーゲンドリンク3本入り

 

 

 

 

 

 

ではではまた更新します♡

 

 

 

 

 

 

そして!

 

よく質問頂く愛用アイテムこちらにまとめました〜⭐︎

 

 

♦︎愛用アイテム♦︎

■スキンケア←10日間お試し中!!

■ライン使いスキンケア

■メイク落とし

■ナイトブラ

■シャンプー ■トリートメント ■アウトバストリートメント

■まつげ美容液

■パウダーファンデーション

■パウダー ハイライト ■クリームハイライト

■シェーディング

 

 

 

楽天マラソンの時とか、使用アイテムの質問をくださる前に

よく記事をさかのぼって探してくださってるみたいなので🥺

 

まだ途中段階ですが少しづつ更新していきますね♪

 

 

 

ではでは💓

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ💕↓

 

 

すごく良くみられてるコスメ系人気記事😭💗

1.すっぴんなのに「化粧してる?」と聞かれた美肌作りの秘訣。

2.ママ友や母親層、メイク嫌いでも絶賛する優秀コスメ。

3.コレがないとやっていけない。わたしの毎日使用アイテムまとめ☆お得情報

4.この時期こそが重要!!シミ、くすみ対策こそが本当のエイジングケア。

5.目の下の老化たるみに、ヒアルロン酸針シートを全て使い切った結果。

 

 

 

 

 

お仕事依頼、ご予約はこちら☆

 

(メッセージだと見落とす場合があります。)

 kai2.9u10@gmail.com

 

 

 

 

他にもたくさんの愛用グッズをまとめてます♡↓

 
 
 
インスタも見てみてください〜♡
 
 
ブログやインスタで貰う質問に
中々返しきれないので
インスタでライブ配信でもしてます!
 
フォローしてもらったら
通知が来てすぐ見れます^^