前回の記事

 

30代、母のファションで忘れてはならないこと。

 

アメトピにも掲載され

たくさんのアクセス嬉しいです(≧∀≦)

 

 

 

この記事のコメントにもらってたんですが

 

 

運動会コーデ!

 

 

なるべく早めにアップしますね〜〜☺️💞!

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの記事の続き

 

 

 

この記事読んでくれましたか?

 

 

これを使って

1晩で、この驚きの結果だったんだけど

 

 

 

 

その後3セット入りのシートを全て使い切りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ

 

 

順に

 

 

使用前

1度使用後

3度使用後

 

 

 

目の下のたるみが

じょじょにうす〜くなってる気が!

 

 

(てか、コレのおかげで本当お肌が白い🥺♡)

 

 

 

 

 

まだ3つしか使ってないから

このお肌が続けてずっと持続するかは

はっきりわからないけど

 

 

 

即効性は本当凄い!!!

 

 

 

 

この日気合い入れたい!

 

 

みたいな日って誰でも少しはあると思うんだけど

 

私はそんな時に、前の日の晩につけて寝ます🥺

 

 

 

でもね、

 

前よりたるみが気にならなくなってきてる気がするんだ😲✨

 

 

 

 

剥がした後は、カタで一瞬涙袋ができます。w

 

すぐ消えますよ✨
 

 

 

 

だからもう1袋買って試してみようと思うよ!🤣

 

 

 

 

そう!結構良いお値段するから悩んで見てたら

 

 

 

なんと、今キャンペーン中だった!!

 

 

 

9月30日(月)までの限定キャンペーンで

 

ナビジョン1回分をプレゼントしてくれるらしい…🥺

 

 

 

1回分って2000円相当だから、、、

 

楽天ポイントも使えるし、、、!

 

って

即効ポチりました(笑)

 

 

しかも、今月たまたま誕生月だから

ワタシプラスのバースデークーポンで

1000円オフになった🥺

 

 

なんてタイミングのいい😂💗

 

 

 

1回分プレゼントのキャンペーン期間は

9月1日(日)~9月30日(月)

 

って書いてあったよーー!

 

だから急いで報告!🤣

 

 

 

私は次はほうれい線にも使いたいのです🤤✨

 

 

 

ほうれい線と目のたるみの悩みが解消されたら

 

 

どれだけ嬉しいことか!!💞

 

 

 

使い心地も好きで

 

あのつける時の針のチクチクする感じと

剥がした時のお肌のふわふわ感が

病みつきになる🤤w

 

 

 

ナビジョン HAフィルパッチ by SHISEIDO

 

同じ悩みがある人、気になる人是非^^♪

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ💕↓

 

 

すごく良くみられてるコスメ系人気記事😭💗

1.ママ友や母親層、メイク嫌いでも絶賛する優秀コスメ。

2.「こんなに綺麗な肌になったの初めて」ママ友も喜んだムース生まれのパウダリー

3.ただの化粧下地じゃない。品質も、コスパも、使用感も全てを叶えてくれる最強ベース。

4.この時期こそが重要!!シミ、くすみ対策こそが本当のエイジングケア。

5.新実験開始!1回目でびっくりな結果が&ウエストインが苦手な人へ。

 

 

読者さんや周りから評判良すぎ!なオススメコスメ😻

1. オルビスユー 7日間体験セット 数量限定 1000円!

2.FANCL スキンケアベース ブライトアップUV 毛穴レス透明美肌キット

3.マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX 864円限定サイズ

4.ファンケルの無添加ホワイトニングトライアルキット【通販限定】1,830円!

5. 最高級天然 アミノ酸 100% シャンプー レラ・パルガ ヘアソープ ハード 250ml ヘアコンディショナー アクア&リッチ 210g 

 

 

お仕事依頼、ご予約はこちら☆

 

(メッセージだと見落とす場合があります。)

 kai2.9u10@gmail.com

 

 

 

 

私の愛用グッズはこちらから♡

 
 
 
インスタも見てみてください〜♡