いきなりドアップでごめんなさい。🙏






 最近のお気に入りの化粧下地のみでのメイク💄

美肌加工もしてません🙌




ナチュラルに光で顔を明るく見せてくれるから

ファンデーションなどでカバーをしなくても


よそ行き顔になる✨



化粧下地なんだけど
ただの化粧下地じゃない。


そんな優秀作品はこちらです💁‍♀️笑







で、でたー!
FANCLー!最近ハマってるね〜!




って思ったそこのあなた



大正解です。💮←





私、今更ながらFANCL様に
ハマっております。


もう、大好き。笑😚💕




化粧品がすきなもので

日々色んなアイテムを試したりしてるんだけど

FANCLに絶賛オタク心をくすぐられ中。😂




この記事


これでこのメイク落としの良さに気づき



ならば。

と、今度は化粧下地が気になってさ☺️←



というか、このセット内容にやられた🤣

みてみて



↑さっきも書いた大好きなクレンジングオイル

これもセットだし


洗顔パウダー、泡立てネット
今人気のエイジングケア化粧液、乳液のトライアルもついて

1700円だった!!

これは買いでしょう😭💕


お目当の化粧下地は3ヶ月分あるしね💕!




で、その化粧下地がまた


 
やっぱりめちゃくちゃお気に入りになってしまったーー🤣💕




何がって


このビフォーアフターを見てください。



Before


After


肌がワントーン上がってくすみが暖和されて

血色が良くなり 

透け感、ツヤ感が出た(*´-`)



どうしても光の写りが
全く同じようにならないけど
どっちも加工なしでどっちも同じように撮ったよ!



手、くろっ



液はこんな感じでみずみずしいの伝わるかな?

サラッとした日焼け止めのようなテクスチャー☺️



だから、

こんなにパッと明るくなって
くすみがとれるのが不思議、、。




ハイライト効果みたいに

顔に光を集めて光を放ってくれるというか


それがくすみをとばしてくれるし

ファンデーションじゃないのに

シミとかも目立たなくしてくれる。✨



これ一本の日はコンシーラーの代わりに

この下地を気になるところに少し重ね付けすると
赤味とかが気にならなくなるし、とにかく万能☺️




無添加で美容成分配合のうえ着け心地が軽いから

なんか気持ちいいのもすき☺️

日焼け止めでよくある皮膜感もない◎



でもしっかり日焼け防止効果もあるよ!!





外出する時など日差しが気になったり
しっかりカバーしたい日は

ファンデーションもつけるよ☀️


下地で結構明るくなるから

ファンデーションはササッと塗る程度◎




で、今回化粧液や乳液なんかのパウチも沢山入ってて

その中でも気に入ったのが


これ。


洗顔パウダーです笑


目に泡が入るのが怖くて気づいたら半目。
携帯泡だらけになりながら撮りました。笑



よくCMとかで見るやつもやってみた。笑



ヒマなん?←

いえいえ、良さを伝えるのに必死なんです。笑



ほんとに、泡が濃密で全然落ちなかったよー!


これは毛穴の中まで

優しくしっかり洗えそうだわ〜💕


と、使い続けてたら



なんか顔が白くなってきた気がしてる😍!笑


最近急な夏日で油断しまくりで

めっちゃ焼けてたから嬉しい😭



で、期待してた毛穴も、セットになってるマイルドクレンジングオイルとのダブル使いで、よりキレイになった気がしてる💕







●スキンケアベースブライトアップUV
●マイルドクレンジングオイル
●泡立てネット
●洗顔パウダーが10包
●化粧液、乳液が4方ずつ


この豪華な内容!
ほんと、おススメすぎるっ♡



又興奮して長くなって文字数オーバーのためここで失礼します。笑


 

 

 

 

 

お仕事依頼、ご予約はこちら☆

 

(メッセージだと見落とす場合があります。)

 kai2.9u10@gmail.com

 

 

 

 

私の愛用グッズはこちらから♡

 
 
 
インスタも見てみてください〜♡