お久しぶりです🌟
 
 
書きたいことがたまってまーす!
 
とりあえず、最近の嬉しいことから、、😻
 
 
 
 
最近また
 
お肌が綺麗って言われることが増えた。♡
 
 
 
 
新しいスキンケアのおかげかな?
 
 

 

 

 

 
ここ2週間ちょっと
 
 
新しいアイテムのトライアルを使ってて。
 
 
 
 
知ってる人も多いL'ORACLEなんだけど、
 
 
有名人やモデルさんいろんな人が使ってたり
 
天然香料や植物成分配合で
前から気になってたのに使わずままでいたら
 
 
トライアルセットが期間限定で1000円!
 
 
になってたから頼んでみた😻!
 
 
 
 
そしたら
このボリューム。
 
 
 
メイク落とし
洗顔料
化粧水
美容液
ナイトクリーム
パック
目元美容液
計7点入り💗
 
 
これだけのボリュームだけあって
実は実質、
約9000円分するみたいよ、、、
 
頼むしかないよねぇ🤤←
 
 
 
 
 
開けた瞬間、ほんとときめいたよね💗笑
 
 

 
こうゆう豊富なラインナップと
丁寧な包装とお洒落なビジュアル
 
 
 
ほんと女子心掴まれる😂
 
 
 
開いた瞬間のこのトキメキだけで
お肌綺麗になってそう。😻(真剣)
 
 
 
 
1週間分のトライアル使ってみて、
(実質たっぷり2週間分使えました♡)
 
 
 
単刀直入に
 
 
お肌が生まれ変わった感😭💗
めちゃめちゃいいです!!
 
 
 
●美肌になりたい人
●すっぴん美人になりたい人
●くすみ、赤みがきになる人
 
 
にオススメ!!!
 
 
 
 
 
でもでも
L'ORACLE気になってる人も多いと思うので
 
 
アイテムひとつづつ詳しくレポするので
最後まで見てほしい!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.メイク落とし
 
★★★☆☆
 
ミルクタイプで敏感肌の方にかなりオススメ!
ぬるぬるしないのに、洗い上がりはかなり保湿されてもちもちになる。
お肌に優しいから顔に赤みなども出にくくなる。
ただ、濃いアイメイクが落としづらいので、私はポイントメイク落としをしてから使ってます☆
香りがとても良くて癒されます♡
 
 
 
 
2.洗顔料
 
★★★★★
 
洗い上がりが全然つっぱらない!
化粧水を急いでしなきゃ〜になりません♩
泡は今まで使ったことないような感覚!
キメは粗めの泡だけど、その分軽くて、ムースよような、メレンゲのような、、
柑橘系の香りもよくて洗顔がとっても気持ちいい♡
私は泡だてネットで泡だてて使ってます♩
 

 
 
 
3.化粧水
 
★★★★★
 
オラクルの中でも一番人気らしい化粧水。
好きな人が多い、ローズの香りで癒されます♡
パシャっとしてるんだけど、かなりしっとり潤います。
なのにベタつかなくてかなり優秀◎!
朝晩たっぷり使って2週間もったよ☆
 
 
 
4.美容液
 
★★★★★
 
この美容液も好き!
柔らかいクリームタイプですごく気持ちいい◎
表面的じゃなくて、肌がしっかり中から潤ってるのがわかる◎◎
なのに変にベタベタしません☆
 
 
 
5.ナイトクリーム
 
★★★★☆
 
かなりしっとりします。
乾燥肌の人やこれからの季節にはピッタリ◎
乾燥によるシワを防いでくれる!
暑い日は多少べたつく感じがあるけど、乾燥しらずのお肌に☆
 
 
 
6.パック
 
★★★★★
 
このパックも凄く好き!!
顔に塗って、入浴して、お風呂を出るときに洗い流すだけ◎
洗い流した時のつるつるモチモチ感といったら、、病み付きです。笑
もちろん室内でするのもOK◎
浴室でした方がより効果的みたいです♩
普通のシートマスクのびちゃびちゃ髪につく感じとか、
付けてる間何もできない感じとか、顔がペタペタになる感じがあんまり好きじゃないので、
このタイプのパックはとっても良きでした!◎
 

 
 
 
7.目元美容液
 
★★★★☆
 
これを付け出して、目の下のクマが薄くなった気がします!
クマには全然期待してなかったからびっくり☆
あと、塗るとむくみが軽くなって目がパッチリして目が大きく見える感じがするよ◎
結構しっとりしてるから、アイメイクがよれやすい人は夜だけの方がオススメかも。
 
 
 
 
 
総合的に
 
 
美肌効果
★★★★★
 
 
 
潤い効果
★★★★★
 
 
 
使いやすさ
★★★★☆
 
 
 
 
トライアルのコスパ
★★★★★★★★★★★★★★←
 
 
 
 
 
こんな感じ☺️←
 
 
 
 
 
 
 
いやー、
 
 
このセットは本当によかった!
 
 
 
タイトルにもあるけど
 
 
 
お風呂上がりのすっぴんを見て
 
 
「なんで化粧しとるん?!」
「顔洗ってないん?!」
 
 
と母に聞かれるくらい
 
いつのまにか美肌になってました😂
 
 
 
使い始めて1週間程の時の撮影データ
※加工はしてません。笑
 
 
 
 
正直、即効性は特に感じられなかったから
 
 
使い始めて2.3日は
 
「ふ〜〜ん」
 
と思ってました笑←
 
 
 
 
でも使い続けてると良さがわかってくる!!
 
 
日に日に少しづつ
お肌が綺麗になってる感じがあるから
 
 
自分では気付きにくいけど
たまにしか会わない人からは
かなり褒められる現象が起きました😂
 
 
 
 
何がそう綺麗になってるんだろー?
 
と観察した結果
 
 
 
私は赤ら顔で、
特に小鼻やあごの赤みが気になるんだけど
 
 
そういえばそれが気にならなくなっていて
 
 
ファンデーションを塗ったように
お肌全体が均一になってることに気づいた。😳
 
 
 
毛穴も綺麗に✨
 
 
 
あとは、1週間経ったあたりから
吹き出物もほとんどできなくなったよ!
 
 
 
 
 
デメリットをあげるとすると
 
●濃いメイクの場合ポイントメイク落としをする
●沢山つけるのが面倒な人にはつけるのものが多い
 
 
 
私はスキンケアの時間が大好きなので
沢山使うのが楽しくて仕方がなかったけど☺️
 
 
眠い日は、
化粧水と美容液で終わらせてもいいと思う◎
 
 
 
自分をいたわりながら
楽しくするのがスキンケアの
一番大切な部分だと思うから
 
 
もし沢山つけるのが面倒て人は
 
 
寝る前の5分だけでもいいから
 
自分の為にスキンケアをする
天国時間👼を作ってあげてみては?☺️💗
 
 
 
毎日子供や家族のためにと頑張ってるんだから
休憩や贅沢も必要💗☺️💗
 
 
それだけでお肌は喜んで
綺麗になると思います✨✨
 
 
 
本商品はちょっとお高いからリピートするかは
お財布と相談するとして、、笑
 
 
まずはトライアルだけでも試してみる価値アリアリです!!♡
ほんとに♡
 
 
 
 
で!通常1600円のトライアルが
 
今なら数量限定で1000円になってるよー!
 

ダイナミックケア、オラクル

 

 

 

あと、私の時はついてなかったんだけど

 

今なら先着順でシートマスクがついてるんだってー!!!

 

ひゃーー私も使いたかったーーー!!!!!(笑)

 

 

 

 

ではでは💞

 

 

 

 

 

前回の記事の

一目でわかる。今秋の流行キーワード3選

 
こちらで紹介したセットアップがとても人気で、
 
今日見たらさらに安くなって他ので是非〜🌟
 
 

 

 

 

こちらの記事もオススメ💕↓

 

 

すごく良くみられてるコスメ系人気記事😭💗

1.ママ友や母親層、メイク嫌いでも絶賛する優秀コスメ。

2.「こんなに綺麗な肌になったの初めて」ママ友も喜んだムース生まれのパウダリー

3.ただの化粧下地じゃない。品質も、コスパも、使用感も全てを叶えてくれる最強ベース。

4.この時期こそが重要!!シミ、くすみ対策こそが本当のエイジングケア。

5.目の下の老化たるみに、ヒアルロン酸針シートを全て使い切った結果。

 

 

読者さんや周りから評判良すぎ!なオススメコスメ😻

1. オルビスユー 7日間体験セット 数量限定 1000円!

2.FANCL スキンケアベース ブライトアップUV 毛穴レス透明美肌キット

3.マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX 864円限定サイズ

4.9/30まで1セットプレゼント!ナビジョン HAフィルパッチ by SHISEIDO

5. 最高級天然 アミノ酸 100% シャンプー レラ・パルガ ヘアソープ ハード 250ml ヘアコンディショナー アクア&リッチ 210g 

 

 

お仕事依頼、ご予約はこちら☆

 

(メッセージだと見落とす場合があります。)

 kai2.9u10@gmail.com

 

 

 

 

私の愛用グッズはこちらから♡

 
 
 
インスタも見てみてください〜♡