をほんの少しでも楽しめる日常に。

 

 

を、テーマに

 

 

お手頃で

可愛くて

ちょっと必要な外出に着ることも出来て

お家でも着心地が良い。

 

そして

 

 

お出かけする頃には季節外れじゃん。。

てならない

 

どんな季節にも対応できるアイテムを使ったコーデ

 

 

そんなコーデを3日間お送りしております2日目は

 

早速更新が遅れてしまいました😶←

 

 

 

 

1日目はこちら↓

 

プチプラすぎで、可愛くて、そしてどの季節にも着れるアイテム。〜1日目〜

 

 

 

 

今日お送りするコーデは

 

去年のアイテムをベースに

パンツだけ新しく買い足したコーデ🌸

 

 

 
 
買い物に行きにくいこんな時
 
去年ものが引っぱりだこ◎
 
 
そして、通販でも失敗しにくいものを
ネットでぽちする
それだけでバリエーションが増える。
 
 

 

 
巾着バッグ:dholic(去年)
シャツワンピース:urbanresearch(去年)
 
 
去年のものばかりだけど、
まだ売ってるものもあるし
 
バッグとシャツワンピは
guからすっごい似てるのが今年出てるよ🙆‍♀️!
 
 
 
 
そこに、春先に買ったバレェと
 
ネットで新しくゲットしたリブパンツをプラス

 

 
 
 
 
絶妙なかわゆい色で
 
しっかり素材だから普通にパンツとして使える🙆‍♀️
 

 

 

これねぇ、新色でハーブミントってゆー

めっちゃかわいい色が出てたし

 

クーポンで

 

2980円→1680円になるから

(17日までの期間限定!)

 

2色買いしてもうた

 

 

もう一つ買ったのはこの色ね↓

 

 

 

どこのショップよりも

このリブフレアパンツが1番安くて可愛かった!!

 

 

伸縮性もあるし

お家でも可愛くリラックスして履ける。

 

季節問わないから

お出かけ出来るようになる頃にも

引っ張りだこだと思うの🐙

 

 

 

そうそう、

裾がスリットとメロウの2タイプあって

私はスリットにしたよ

 

 

靴は、気づいたらこればっかり履いちゃってる。

 

かかとを踏んでバブーシュのようにも履ける✨

 

 

 

 

後ろからのシルエットも気に入っていてね

 

 
羽織もインナーもバックオープン。
 
 
そこにネックレスのチェーンのトップをたらんと。
 
 
去年買って、今年になっても
めっちゃくちゃ着てるこのトップス
 
今年も再販してた◎
 
これもあるとめっちゃ使えるし、着心地抜群!!
お家で遊ぶときに着ることが多い♡
 
通販でも失敗しにくいと思うからほんとおすすめ!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱこんな服装が自分らしいし好きだな〜〜

 

 

髪がやっと伸びてきて

低めお団子復活◎

 

 

ちゃちゃっとできるからもっぱらお団子ヘアー🍡

 

 

また久々に簡単なヘアセット動画もアップしたいな💫

 

 

 

 

 

楽天マラソンに買い回りにオススメな

愛用アイテム💗

 

 

 

 

 

ポイント10倍! Viage ビューティ アップ  ナイトブラ 育乳 ヴィアージュ 夜用 補正 ノンワイヤー 2枚セット

 

 

 

 

本日ポイント10倍! 最高級天然 アミノ酸 100% シャンプー レラ・パルガ ヘアソープ ハード 250ml

本日ポイント10倍! 高純度の天然成分配合 アミノ酸トリートメント レラ・パルガ ヘアコンディショナー アクア&リッチ 210g

 

 

 

ポイント5倍!ヒロインメイク SP ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム ブラウン

THREE(ハイライト)シマリンググローデュオ 01

ポイント10倍! laura mercier ローラメルシエ マット ラディアンス ベイクド パウダー ハイライト

THREE チーキーシークブラッシュ #15 SWEET CHILD スリー

MAC マック ミネラライズ スキンフィニッシュ / ナチュラル ミディアムダーク

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ💕↓

 

 

すごく良くみられてるコスメ系人気記事😭💗

1.すっぴんなのに「化粧してる?」と聞かれた美肌作りの秘訣。

2.「えーーーっ!!」と叫ばれた100均メイク。絶対買い!と、ナシなアイテムは?

3.コレがないとやっていけない。わたしの毎日使用アイテムまとめ☆お得情報

4.私史上最高の泡立ち!透明感爆上げのオススメすぎるトライアルキット

5.大の乾燥肌の私が、今年の冬は乾燥しらずな理由

 

 

 

 

 

 

♦︎愛用アイテム♦︎

■スキンケア

■ライン使いスキンケア

■美容サプリメント

■メイク落とし 

■ナイトブラ

■シャンプー ■トリートメント ■アウトバストリートメント

■まつげ美容液

■パウダーファンデーション

■パウダー ハイライト ■クリームハイライト

■シェーディング

 

 

他の愛用グッズはroomで♡↓

 

 

 

 

 ではでは💕