昨日のブログ










アラサー、一児の母が
冬に素足でショートパンツを履いてみた結果



もう、死んでもいい。

と思えるくらい幸せでした😇
まだ死にましぇんっ






いや、きっと


「はいー?」


て感じだと思うんですが。笑





お母さんの皆様、


母親がやってはならない

タブーだと思う服装
って、ありませんか??




私の中で、それがこの

冬なのに素足でショートパンツを履くこと
(もしくはスカート)

でした😅



だって、

寒いし、色々不便なのに
せめてタイツ履けよって感じだし
(そう思われそう)

なんだかふしだら←な感じがするし、、。笑💧
(そう思われそう)



お母さんなのに冬にそんなに素肌出して気合い入れるなよ。嫌われるぞ。


って、ずっとずっと自分に言い続けてた。




妊娠前まで平気でそんな格好してたのに

お母さんになった途端


はい、もう終わりましたから。あなた。


みたいに

バサーーーっときっていました。🔪
 



はみ出さないようにお母さんをするということは
ファッションが生きること(笑)みたいな私にとっては


人生オワタ_| ̄|○


と思ってたし、

これから我慢ばかりして生きていくんだ。と、
なんだか変にハラを決めたのを覚えています。


それが子供の為、家族の為だと本気で思っていた。(重い😇)



散々派手?な格好しといて?

て感じですが


私も段階を経て少しづつ元の自分を取り戻して来た感じです。



5年前。ブログ(前の)を始めたばかりで
独身の頃に買った何年も前のもので頑張ってコーデ組んでた時
スカート履くけど絶対素足は出さない笑




ブログに少し慣れてきてちょっと挑戦し始めた笑



4年前。同じジャケット着てるけど、超マニッシュで今と真逆のメンズ感強め



3年前夏のハーフパンツデビュー笑




タイツありならはけたミニスカート。でも一回しか履かなかった。。




2年前。かなり久々の露出でめっちゃ勇気出した写真(ブログのバナーにしてる)




でもこの

無意味すぎる冬のショートパンツにブーツは

なんだかみたいな感じで
どーやっても抵抗がやばかった。




流行り始めてからここ2年ほど
ずっとやりたくてやりたくて


でも、ダメだろ。と

ひたすらルーズなパンツで脚を隠してきた。


去年。ひねくれて真逆に。笑





でも、ある日ハッとした。



私がこうやってファッションやメイクを発信しているのって
純粋にそれが好きだからってのもあるけど



もっと世の女性に

自分のやってみたい


身近なファッションやメイクを通じて
叶えて欲しい
挑戦した自分をもっと好きになって欲しい
挑戦した後の喜びを感じて欲しい


ていう気持ちが凄く大きいということ。


それを思い出して



自分がやらなくてどーする!
今年は絶対挑戦するぞ!



と秋頃から決めていました。(からの今w)


きっと、そんな事で悩むの?
て人もいると思うし

どーでもいい。と思う人もいると思う。



はたまたもっと違う服装にひっかかったり

メイクにひっかかる人もいると思う。






でも誰かに迷惑かける訳でもないし

参観日にして行こう!と言ってる訳でもないし




普段の自分の服装やメイクなんて
本当に自由なんだから



あれこれ作ってるタブーって

本当に幻想だなと思いました。



場をわきまえていれば
 
母親なのに
とか
30過ぎてイタイ
とか


例え思われてもいいや。って。
(嫌だけどねw)



だって、
本人は、死ぬほど幸せだったんだから🥰



ほんと、願いが成仏しました😇✨





あなたにとってのタブーはなんですか??☺️










一応クレジットのせときます♡


ジャケット/laguna moon(数年前)
トップス・ショートパンツ・バッグ/ZARA



ロングブーツは

夏終わりからずーっと探してて
やっと理想のブーツを見つけました🤣♡♡



中々綺麗なラインと
値段が良い感じのがなかったんだけど

これはちょーよかった!!!


ラインも綺麗で
今っぽい長めのロングブーツとタイト感◎


ジョッキーも人気だけど、やっぱり足が綺麗に見えるスキニータイプに🥰




私が買った時より千円程安くなってるし、更にクーポンまで出てる😭笑
6千円未満で買えるしポイントめっちゃつくよ!!


そして超超脚長効果、美脚効果がある🙏😭!!加工してません!笑



ショートボトムスだけでなく
今年はロングスカートにロングブーツを忍ばせるのがオススメ😍◎



私は普段ブーツは24ですが、
甲高幅広の為ワンサイズアップの24.5にしました!
靴下履いても窮屈感はなく、ピッタリでした😍

皮は柔らかめだから足も疲れません🙆‍♀️

色々プチプラから、高めなのまで見たけど、これめちゃくちゃお値段以上だと思いますよん♡











ではでは♡






先日連絡頂いて気づいた


大好きなLORACLEのトライアルが
一定数なくなり次第まで1000円になってる問題😱✨



ここからとべます⭐︎↓



約2週間分がこれだけのラインナップで

1000円は最高すぎる🥺



なくなり次第終了みたいですー💦

私が頼んだ時も何週間かで定価に戻ってました😱






donobanのコート

11日まで半額セールしてます!


楽天スーパーセール限定!クーポン利用で半額 !donoban サイドスリットビックコート 

3000円台になるよ🥺✨✨





2000円と、インナーにしてはちょっとお高めの爆熱肌着

それが4日の20時から11日まで限定で
一着から使える半額クーポンが出てるから

半額の999円(送料込み)で買えちゃいます!!!

わたしは沢山買い足しました🤩❤️笑






先日のブログに渾身のレビュー書いてます🤣🤣🤣







こないだ頼んだ娘の裏起毛パンツ
届いたよ〜🖤🖤


ラインめっちゃ綺麗✨✨








あったかくてモフモフで
これもかなり喜んでます☺️💗



私が買った時よりめちゃめちゃ安くなってる〜😭笑




ちょっとショックだったんだけど、
買ってまだ2.3回しか着てないのに
このワンピ更に51%offになってます。笑



クァーッ!!


この間買い足したブラックが先日届いて
びっくりするくらい娘も大喜び😂♡!!


ママ友もみんな
可愛い〜♡と言ってくれます😍♡




最近のヘビロテアイシャドーはこれ♡

ポイント沢山でドラッグストアよりお得です♡

 



他の愛用グッズはroomで♡↓

 

 


こちらもSALE!!!






相変わらずの安さと使いやすさの人気アイテム♡







50%ポイントバック!