今日のヘアメイク🧡💚🤎





この夏はもっぱら



カラーが豊富でチークにもアイメイクにも
一つで沢山のメイクができる






紫外線もブルーライトもしっかり防げて
肌荒れがひどい時も安心してつけれるから
ついつい毎日手が伸びる美容液成分たっぷりの
マキアレイベルのファンデとパウダー



仕上げに


これをつけないと夏場は外に出れない
dプロのフィックスミスト





この4つはほぼほぼ毎日使ってる!!!



関連記事⭐︎






初夏は夏を感じたくて
基本オレンジばかりだったけど🍊

最近はピンク系率高し💗


オレンジ系ピンクは
少し秋も感じれるよ。🤎




てことで、上のコスメを主に使って
この日のメイクを解説していきます♡



眉毛はやしっぱなし。






まずこのパレットの数字の順番で


数字と同じ色の線の部分をぬりぬり。


色が重なるところはぼかす感じでグラデ風に。




キワにこちらを。


ADDICTION アディクション ザ アイシャドウ #094 シャングリラ

このカラーほんっとずっと大好き。




チークと眉毛の仕上げには、アイパレットの②を。


リップは



このリップを夏メイクにプラスするだけで
ぐっと深みが出るよ!!!

秋っぽくなるので先取り感が◎✨



マスカラとアイライナーは
いつものやつです。笑




♡使用コスメ
 
●ファンデーション、おしろい



わ!半額30日までだ!!😳



●アイパレット、チーク



●リップ


●マスカラ


●フィックスミスト(メイクキープミスト)







髪型はまた紐アレンジヘア😂


今日はブラウンのレザーの紐に🧵


予め、ポニーをポンポン結びをして、
バッテンになるようにつけて、
その隙間から髪をくしゅっとひっぱり出すと可愛いよ🙆‍♀️



コテは16ミリの細いコテで◎






服は最近お気に入りの韓国通販の♡♡



このサマージャケット4000円くらいだったよ✨

インスタにタグ付けしてるから
気になる方は見てみてね♡






ではでは♡♡♡



 



他の愛用グッズはroomで♡↓

 

 


 

 

 

 

人気記事💕↓