大邱の夏は、こんなものも道で焼いちゃう(笑)~@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

大邱の夏は暑い!!

 

韓国の夏は日本に比べると、以前は湿度も低くて過ごし易かったんですが。

特に去年の夏は、日本並みに湿度も高くてクーラーつけっぱなしにしてるので電気代が大変なことになっていたらしい(←ソウル在住の方からの情報)

 

 

{FD3B899E-7251-4EE0-9678-E88E93F5464E}
 
でもね、ソウルよりもっと熱い大邱は道でこんなものを焼いてましたビックリマーク
 
 
っていうのは、冗談ですけどべー
 
大邱に住んでいるtakatoroさんが「面白いものがあるから行ってみない?」
って連れていってくれたのは、現代百貨店。
 
 
{4AFEC206-3DBD-49C5-BD39-2997DABED463}

 

 

白身の上に乗ってみたら、クッションがきいていて弾力があるんですよワラ

 

よくできてるよね~目

 

 

{8163CE10-3827-4F98-B77A-08A7964E6BFE}

 

 

建物の上にも目玉焼き!!

 

 

{665619E4-1824-4F1D-A115-CAC1DE73EA0D}

 

 

 

皆、写真を撮ってましたよ。

 

 

目玉焼きの上に座って、ポージングしている人も多数。

 

ここでポージングするか?www

 

 

 

{111AEC3D-A32B-40FC-9183-F62318220564}

 

 

ポールも暑さで溶けてますメラメラメラメラ

 

韓国はほんと、オブジェが上手いよね。

楽しいひと時でした。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村