【メディフィール】つけた瞬間ギョッ!としたシートマスク~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

大邱の東城路(トンソンノ)のolive young(通称オリヤン)でお買い物タイムグラサン

 

{A97ADC58-2A8D-4C4E-A88E-1E099DF72793}

 

 

ソウルでも大邱でも、ドラッグストアには必ずパトロールに行きます。

 

{708EEEBC-515B-4D45-8EE5-C6B0429D1C57}

 

 

ドラッグストアでは、一部のシートマスクが半額や1+1で販売されているんですよね。

 

今回、気になったメディフィールのシートマスクを連れて帰ってきました。

うれしい事に、この時は気になっていたマスクが4000ウォン→1600ウォンクラッカー

 

 

そりゃあ、買うよね~グラサン

 

 

{92A69ABA-059C-4A9A-9FA3-EAC62C07E86F}
 
3種類あったので、鷲掴み爆  笑
 
左からアクア(水分)、ゴールデン(美白)、ピンク(弾力)
 
 

 

 

{4BD56DEA-9B5A-425C-870E-4A92CE12996D}

 

アクアをまずはお試し。

 

このマスク、シートを装着したら上からツボを押すようです。

 

それにしても、よく考えるよね。

確かに、マスクしながら顔ツボを押せば一石二鳥合格

 

{2EF1C842-17BA-417A-AC31-980E2B242D41}

 

 
ヒタヒタのエッセンスがたっぷり。
 
ところで、この黒い丸はなに?
ちょっと気持ち悪いんですけどびっくり
 
 
{341A5505-608F-4814-A55E-14EE4CE63E9E}

 

黒い丸は、顔ツボの位置でしたグラサン

 

 

目も口のくり抜きもジャストサイズ!

切り込みも深く入っているので、顔の輪郭にぴったりフィットします。

 

顔ツボの効果は、なんとなくむくみが取れたようが気がします。

 

でね、このマスクをつけたら、顔中に大きなほくろがついているみたいで。

結構笑えるwww

これは、ひと様には見せられないわゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村