GS25限定のミニオンズが可愛すぎる~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回泊まったホテルの目の前に、GS25がありまして。

 

毎晩ホテルに戻る前に、飲み物を調達してました。

 

 

{A8824FB5-BE61-4DD2-B6FA-70C629FA74E4}
 
 
入口を入ってすぐのところに、ミニオングッズがドーンビックリマーク
 
右側の大きなミニオンは、ウエットティッシュ。
左側の小さなミニオンは、スマホの充電用のUSB。
 
これね、買おうか悩んで結局買わなかったんです。
今思えば、買っておけばよかった~笑い泣き
 

 

 

{8BFC498A-18ED-40DC-B6D7-7C09D103B582}

 

 

 

チーズタンミョンもこの時は2+1でした。

 

スーツケースも全然余裕だったから、これも買えばよかったわ~滝汗

 

{E3F34574-15B0-4C7B-A5A3-03E8CB1F66E1}
 
あとね、この帽子を被ったキャラクター。
 
初めて見たけど、韓国で人気があるキャラクターらしい。

Sticky Monster Lab(スティッキーモンスターラボ)なんだそう。

全然知らなかったびっくり

 

 

↑(画像お借りしました)

 

 

GS25とSticky Monster Labのコラボ。

こっちも可愛いよね~ラブ

 

いろいろなお味があるみたいで、イチゴバナナやチョコラテ、ココナッツミルクなどなど。

 

 

 

で、結局ここでは2+1になっていた、コーヒーを買ったんだけど。

 

これが、とんでもなく激マズでゲローゲローゲロー

 

あまりの不味さに、写真をとるのも忘れ。

3本ともホテルに置いてきちゃいました。

 

こんなことなら、Sticky Monster Labのドリンクを買ってくればよかった~笑い泣き

と激し後悔ガーン

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村