「I'm Real」夏限定の、このジュースが超美味い~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

旅の最後の夜、皆でホームプラスでお買い物をしてきました。

 

最近は、訪韓してもお菓子類はあまり購入しないので久しぶりのスーパーパトロール。

 

{4ABECE65-5786-48B1-8556-AFD8E739339B}
 
毎回購入するハニーバターアーモンド。
 
まだ人気は衰えていないようですね。
 
こんなに種類豊富に増えていて、ビックリ
 
棚の一番下、左端のキシリトールアーモンドってナニ??
んん~、これは食べる勇気ないかな(笑)

 

 

{E15DC281-0835-48EE-83D6-F9B3E6644924}

 

 

 

 

 

結局、まだ食べたことがないハニーガーリックアーモンドを購入してきました。

 

 

{F54EC53A-1A2B-424A-8D37-63C4514EB707}
 
ジュースコーナーもスーパーならではの、品揃え。
 
タオムのビックサイズもあり。
さすがにこれは持って帰れないので、諦めて。
 

 

 

 

{66E94F25-DC44-471B-B690-4519DABB8B03}

 

 

 

いつも買う、小さいサイズのタオムを買ってきました。

 

{883A178F-0B27-49A6-930C-08120A157222}
 
あとね、アイムリアルのジュースコーナーに期間限定のスイカジュースとイチゴジュースがあって。
 
イチゴジュースは、何度か買っているけど。
スイカジュースは初めて。
 
夏だけ販売するスイカジューススイカ
そういえば、夏の韓国は暑いからいつも避けていたんですよね。
初めて見たわけだ。
 
人気があるみたいで、残り3本だけ。
cocoaさんと仲良く買い占めてきました。
 
 

 

 

 

{4C33E139-0B6D-4F22-ADBC-41C185F70A94}

 

 

アイムリアルは、水や添加物を一切使っていないフルーツジュースなので。

ダイレクトにフルーツの味が楽しめますラブ

 

数年前、初めて飲んだイチゴジュースが美味しすぎてびっくりしたけど。

 

今回購入したスイカジュースすいか。

これがね、マジで美味いビックリマーク

 

スイカの味って、日本のスイカを想像すると味がぼやけておいしくないんじゃないの??

って思っていたら、とんでもない!!

 

甘くて、すっきりしたスイカの味。

韓国のフルーツは全般的に甘いんですよね。

スイカまで甘いのね~ラブ

 

夏に訪韓される方、アイムリアルのスイカジュースは買いですよ~!!

夏じゃないと、飲めないからねラブラブ

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村