久しぶりのホテルでの女子会はやっぱり楽しいね~(^^♪@新橋 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

土曜日は、神谷町の新橋愛宕山東急REIホテルで女子会に参加してきました。

 

家を出るときには雨が降っていなかったのに、新宿近くになったらポツポツ雨が降り出し。

霞が関駅で降りた時には、土砂降りの雨

 

 

梅雨明けしてから、ここ数日不安定な天気で傘が手放せません。

困ったもんです。

 

 

{D8FAEB78-57E6-44B9-919A-65E18A278F37}

 

 

 

 

さて、土曜日は韓国繋がりで仲良くさせてもらっている方々と久しぶりのホテルディナー。

 

東急REIホテル内にある「シャングリラ」

 

 

 

{5F2FE984-F8A8-441B-AE6E-7BC04E90BBCD}

 

 

 

 

ホテルの入り口にはこんなメニューも出ていましたが。

 

私たちは肉を食べるだけじゃ満足しないあはv

 

そう、飲み放題プランがないと集まらないんですねむっふー

 

もちろん、お料理も美味しくないといけませんけど。

 

 

 

{C1CBA383-FC93-45D7-A60C-7E9114060DDF}

 

 

スパークリングワインで、お疲れ様~sao☆

 

image

 

前菜とサラダはビュッフェスタイル。

 

女子好みのカラフルな色合いで、食欲をそそります。

 

 

 

{99C7E0B4-69E5-4CC6-8CFC-6B26C5666273}

 

 

 

サラダもまあまあの品揃え。

 

{1EDB6D71-ED98-4095-9EC0-96DA85CAA3B4}

 

 

 

ドレッシングも6種類あって。

 

珍しかったのが、中央左のピンクのドレッシングが「ビーツドレッシング」

これがさっぱりしていて、なかなか美味しかったウインク

 

 

 

{36B5A2DF-151B-40D5-966D-62E0CEABB928}

 

 

 

チーズフォンデュもあり。

 

{A0F7D0F4-0530-4928-AE3D-C25AE2C2A1EE}
 
ピザにラタトゥイユもあり。

 

{983310F0-DC94-49BB-A708-CDA08C658303}

 

 

 

ワインも種類がいろいろ用意されてました。

 

 

 

 

{935F0932-8877-4605-AD6F-1CF56CD449AA}

 

 

 

まずはサラダから。

 

ついでに、ピザとラタトゥイユもお味見。

 

 

{95466FC2-377A-4A3C-8F8B-2A464E22F397}

 

 

 

次にサーブされた、こちらの前菜。

 

これがね。。。ちょっと残念なお味でして。

って言いながらも、

いただきましたけどね。

 

{D3889BC8-FA0D-4468-9F61-3D272527C8DB}

 

 

 

おくち直しにチーズフォンデュもいただきあはv

 

{DCDC1D50-90C8-42ED-9FB0-13A149372A21}
 
ビシソワーズは冷たくて、おいしゅうございました。
 

 

 

 

{61B423CD-82EF-4362-A32E-F2E9DA02E9CC}

 

 

 

お魚料理も出てきて、これはうれしいですね。

 

{5097DDD4-1809-4CFF-9B2F-8CEF070BF9DF}

 

 

 

メインは、ラムチョップかステーキから選択。

 

私はラムチョップを。

 

癖がなくて、柔らかいラムでとってもおいしかったです。

 

 

{EBD334F6-B706-49F6-ACE8-D5F24F0519F8}

 

 

飲み放題なので、珍しいものも注文。

 

スミノフレモネードのグラスがかわいくて、何人かで色違いを頼んでみました。

ん?スミノフ入ってる??

ほぼ、ジュースなんですけどむっふー

でも、美味しかったですよウインク

 

{F3B5F3FA-6E3C-4736-83AD-AB1707E6BC58}

 

 

 

デザートはアップルパイ。

 

うす~いパイがパリパリ、アイスを絡めていただきました。

 

image

 

 

↑ 何故か、デザートを食べながら酒を飲んでる私たち笑

 

3時間飲み放題で5000円のコースでしたが。
 
気が付けば、5時間も居座った私たち。
女子会は、時間の感覚がなくなりますあはv
 
居心地が良すぎて、根っこが生えるんじゃないかと思うくらい、長居してしまいました。
 
今回も食べて、飲んで、しゃべり倒しましたね爆笑爆笑爆笑
 
また次回も楽しい女子会を心待ちにしています。
 
 

東急REIホテル「シャングリラ」HP

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村