ついつい立ち寄っちゃう、韓国のスタバ~@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

最近訪韓する度に、スタバに通っています。

 

{2EF7CCEA-F495-4FE2-977C-FA25022AF57E}

 

 

 

でも、スタバでお茶する訳でもなく。
スィーツを食べる訳でもなく。
 

 

 

 

{49D6C570-8762-4EA3-9CA1-A91F3ECFA1CB}

 
 
目的は、韓国スタバ限定のタンブラーを購入すること。
 
 

 

 

 

{382E046E-4474-4A1F-B863-31709BEED539}

 
 
でもね、この時は欲しいものがなくて見てるだけキョロキョロ
 

 

 

 

image

 

 

食べられないけどスィーツも一応チェック。

 

 

{FF5E6DB8-B05E-4D45-935D-9F8D38A65569}

 

 

 

韓国スタバのケーキってかなり大きいのよね。

 

何人かで、シェアして食べるから大きいのかしらね?

 

カフェ天国の韓国で、わざわざスタバで食べるのはもったいない気がするのは私だけ?

でも、気になるので写真は撮っちゃうんですけど。

 

{85F3638B-E269-45FA-81EE-11C3C25647EE}

 

 

 

あと、日本では未発売のこのジュースも美味しそう。

 

種類が豊富なので、何を買おうか迷っているうちに。

「次回買えばいいか!」

 

と、毎回同じことを言いながら、結局買わずじまい笑い

 

{FBE195FB-6CF3-49C8-8496-79F9A8375206}


お腹に余裕があれば、スタバでブランチもいいんだけどね。

 

なんせ短い旅行なので、他に食べたいものがありすぎて。

なかなかスタバまで手が腹が回りません笑

 

次回は1週間の予定で訪韓するので。

その時まで、スタバはお預け。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村