この日2回目の真夜中のピンス~☆@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回の旅のテーマは、カフェ巡り ←勝手にテーマを決めてみた笑

 

初大邱のRさんに、ここのピンスを食べてもらいたくて。

夕食を食べた後、東城路を散歩した後行ってきました

 

 

{37B6B6A6-3205-4C8D-8411-5BD87F3F674A}
 
 
 
既に夜11時を過ぎていたけど。
 
お客さんもちらほら入っていました。
 

 

 

{D2A57D61-9349-4AEC-A953-3E5BD52D50E0}

 

 

嬉しいことに、カフェプロモーションは24時間営業なんですよね。

 

時間が無い旅行者には、有難いカフェです。

 

 

{12BA96BC-DDBF-4120-AE51-D5265ADFE3FE}

 

 今回は3人なので、2つのピンスをオーダー。

 

 

{0F569340-7D2B-4C8F-A6A6-DFE727441215}

 

 

 

 カフェプロモーションといえば、この芝ピンスだよねー笑い

 

サラサラのカキ氷だけど、食感はアイスクリームのようです。

 

 

 

{AC16E1E1-EA0A-4726-ABA2-B0CFAB595D90}

 

 

緑茶も濃厚です。

 

別添えになっている小豆とお餅を乗せて。

 

小豆と緑茶は最強だね~ビックリマーク

久しぶりの芝生ピンス、おいしく頂きましたラブ

 

 

{12E79453-101E-4965-B98C-AEC49688C76C}

 

 

芝生ピンスが甘いので、もう1種類はさっぱり系のジャモンピンスを。

 

はちみつの優い甘さとフルーティーなグレープフルーツ味の、しゃりしゃりの氷。

 

店内もクーラーが効いているので。

だんだんと寒くなり、ちょっとだけ残してしまいました。

 

大邱に到着早々、珈琲名家とカフェプロモーションでピンスを堪能した私たち。

2日目もカフェ巡りを楽しみますよ~ラブラブ

 

 

 

 

{C31CB718-22C7-4E76-83C4-14F94CBD4702}
 
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村