「大邱メディツアー」広報説明会で、エステ券GETしちゃいました~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 
{7F8C3964-FA49-403D-AE1D-B5D3AA5FB9F0}

 
今日は、新宿ワシントンホテルで開催された「大邱 メディツアー」に参加してきました。   
 
 
{41B7AE55-85B1-4E61-8433-E2F7EDFE6F99}

 

14時開始だったのに、迷ってちょっと遅刻~あせる

 
{A39CE220-DA13-41F0-A0D1-98E47467F8FC}
 
既に説明会が始まってました。
 
ここ数年、大邱を訪れる日本人観光客が激増しているようです。
2年前に比べて、昨年は45倍の増加!
これには驚きました目
 
 
{362DEE97-97F9-43C7-A1AF-BB7607275865}
 
大邱と言えば、韓方(ハンバン)の聖地。
韓方医療を外国人向けに医療観光として、大邱市がバックアップしています。
 
 
言葉の壁があるから、ハードルが高そう。。。と思っていましたが。
大邱メディツアーを利用すれば、ホテルの予約、病院の予約、医療通訳、空港送迎などのワンストップのサービスが受けられるそうです。
 
 
 
{932C4A4A-E771-4381-BEEF-66849B1A61F7}
 
李 春浩氏による、韓方体験談も興味深いお話も聞けて。


{33BC65D2-79A1-4D04-9BD4-AB67D404F842}

因みに、大邱4日間のツアーを募集中。
李春浩氏も同行されるそうです。
 
{0BAC3472-5FA7-4575-A46D-DAE426A19D3E}
 
更に、美容ライター橘亜美さん自身の韓方実体験のお話にも、身を乗り出して聞き入りました。
 
体調を崩した時の韓方の効き目や、個人個人に合わせた韓方の処方をしてくれる韓方医院。
四象体質診断のお話も出て、皆さん興味津々でしたね。
私は、一昨年、医療探訪FAMツアーで診断してもらいましたが。
自分でも以外な結果が出て、面白かったです。
その時の記事はコチラ
 
聞けば聞くほど、韓方に興味が沸いてきます。
 
 
{CCC99038-2053-4C6E-A4D6-1954AE9AD3CC}
 
美容針の紹介や、最新の韓国美容事情も聴けて。
すぐにでも大邱に飛んでいきたい!!
 
{FD3457DF-82EF-49D7-A473-AEFFEF2C4E2F}
 
会も終盤になって、抽選会がありました。
と。ここで、懐かしいお顔に気が付きました目
 
{795E37C7-8D71-462C-ADF0-D914C2A965F7}
 
真ん中の方は、テオルム韓医院のユンミンさんじゃないですか!!
오랜만이에요~ビックリマーク
 
過去記事はコチラ
 
相変わらずお綺麗ですラブラブ
 
image
 
で、抽選会で、なんと!!!
テオルム韓医院のエステ体験券をゲットしちゃいましたよ~ビックリマーク
 
またお世話になります~ラブ
 
{08E7F314-035D-42D7-B64C-976CAC2D1A17}
 
抽選会が終わり、ユンミンさんと暫しお話をさせて頂きました。
 
今回、大邱から持参した一押しコスメだそう。
薬草が原料となっているこちらのスキンケア。
試しに、美容液とミストをお試しさせて頂きました。。。。
 
これ、ほ・し・い!!
 
って、何気に呟いたら。
 
 
 
{72D192D3-4E90-42BB-B5AB-9910F351911C}
 
サンプル一式頂いちゃいました。
(すみません、図々しくてあせる
 
 
{2A0FA9C2-AA2F-455F-9CA9-9B049D3E4F9E}
 
最後に記念撮影。
 
大邱の魅力を存分に感じられた、今回のメディツアー説明会。
今年も大邱に行きますよ~ラブ

追記

たくさんのお土産を、参加者全員に頂きました。
 
 
{FF4E3BC5-24E5-4611-8814-B77AA8A09059}

 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村