ちょっと買いすぎた((´∀`))ケラケラ!スマホケース&リングホルダー@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今まで使っていたスマホケースが、旅行中についに分解しちゃいましたガーン

 

ま、出発前から危ない感じはしていたんだけどね。

 

釜山で買えばいいわ~

日本で買うより、安くて種類も豊富だしね。。。。

 

ってことで、通りすがりのお店に何軒か寄ったり。

西面の地下街でちょこちょこ見てみたり。。。

 

{D1AA25C3-006A-4456-99AA-B13D8A9E0042}
 
で、早速買ったのは、首から下げるタイプのスマホケース。
 
これ、確か、15000ウォンだったかな。。。
 
旅行中、いちいちバックから出したり入れたりすのが面倒でチェーンを買ったんだけど。
首にかけたまま、写真を撮るのは確かに便利グッド!
 
だけど、意外にも首からチェーンを外して写真を撮ったりするときは。
チェーンが邪魔!!
と、思っていたら。
 

 

{75F14F7A-E219-4337-8C5C-9A79B1DF1318}

 

旅行途中で、スーツケースを運んでいる途中で引っかけてぶちぎれた滝汗
 
オーマイガットあせるあせるあせる
 
 
{9A1AC74D-43CB-4C38-B599-95D3C0BFA1C0}

 

今はチェーン無しの状態で使っています。

 

ただね、旅行中はチェーンがあった方が便利なんだけど。

日本に帰ってきて使うには、チェーンが無い方が使いやすい

 

だってさ、いい年したおばちゃんが首からスマホをぶる下げている図は。。。。

ちょっとね、、頂けないかも。

 

大抵、韓国で自分用にスマホケースを買うと。

家に帰ってから「私のは無いの~?」と娘がほざく欲しがるので。

 

LINEで娘が好きなケースの画像を送って選んでもらうことに。

(私と好みが違うから、勝手に選ぶと結局使わないのよね)

 

{E97F9C67-2FBE-49CC-B3FB-7651871C051B}

 

 

これはどう?

 

 

{DEE3A8E3-DAC7-4AE4-8408-156444397679}

 

 

 

じゃ、これは?

 

 

{C913BDD2-DD63-4AD4-8081-730B66427670}
 
多分、これは好きだよねグラサン
 
{65AA5046-621F-4C1D-94DA-8B08B7A66DF5}

 

ってことで。。

 

左のピンクのファーが付いたケースを購入。
 
 
 

image

 

かなり大きめのファーです。
 

image

 

赤のケースと透明ケースは自分用。

 

透明ケースはサイドにクリスタルが付いています。

このケースにスマホリングをつけようかな~ニコニコ

 

{87BFFEB6-418F-478E-AD0B-39CD4366BA63}

 

 

そして、一個3,000ウォンだったスマホリングも、安くて纏め買い。

 

右端のメタリックピンクは自分用で。

後はお土産に配りました。

 

ちょっと買いすぎ感もあるけど(笑)

安いと、ついつい買っちゃうのよね~グラサン

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村