韓国食材を新大久保で調達~☆@新大久保 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先週のトンインビ女史会。

 

帰り際にソウル市場で買い物してきました。

 

 

{0CE6F125-C203-4371-8433-2086C7697B37}

 

 

最近、韓国ではラーメンなど嵩張るものは買わなくなりましたね。

 

 

日本で買うと、少々お高くなるけど。

スーツケースに入るか悩むくらいなら、日本で買った方がストレスがないからね。

 

 

{650A6E84-EF16-4DD7-91E6-A7DB06C52133}
 
 
久しぶりにカムジャミョンも買ってきました。
ユッケジャンカルグクスはお初ですひらめき電球
 

 

{2AC72592-DF86-4216-8FB1-7CEAE79B7566}
 
ソウル市場では、何かしらの試食をやっていて。
 
この日は、お茶の試飲をやってました。
 
よもぎ茶、ゴボウ茶、ナツメショウガ茶、ナツメショウガシナモン茶など。
 
特に初めて飲んだよもぎ茶が、ザ!そのまんまよもぎの味!でビックリ目
身体によさそうな味でした。
 
全種類試飲させてくれたので、効能を考えてこれ↓を購入してきました。
 

 

{5FCB5649-55BA-414B-A994-1BD0176A59BA}

 

 
ナツメ・生姜・シナモン茶
 
ちょっと甘めなお味ですが、シナモンの香りでリラックス合格
 
 
{18A383E9-500F-4099-959A-EC121B35294B}

 


ナツメと生姜で、アンチエイジングアップ

シナモンで、血管の老化防止笑

 

毎日、美味しいく頂いてますカップ

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村