夜が更ける33番屋台で、3次会~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

釜山到着1日目から、私達ぶっ飛ばしてますニヒヒ

 

1次会はナクセポックン、2次会はシャンパンマッコリ

 

そして、3次会のお店まで歩いて向かいました。

南浦洞の屋台通り。

 

 

 

{2A2323B1-28F0-4D29-A6DD-B3DB92D270E2}
 
この辺一帯、ビニールで覆われた屋台がずらーーーーっと並んでいます。
 

 

{8949510B-9C38-40C7-8618-10C6B85658D6}

 

そんな屋台通りの中の一軒。

 

33番の屋台に行ってきました。

この屋台、ヘンリーさんのブログで紹介されていて。

釜山に行ったら、是非行きたいと思っていた屋台です。

 

 

{1BF377A2-BB16-4DB0-A90E-6F5CFABB71DB}

 

この日、3回目の乾杯~かんぱ~い!

 

この時、かなりお客さんが入っていて。

私達が大人数で行ったら、もうパンパン。

 

この後、何組かお客さんがきたけど。

入れなくて、店のオモニが断っていました。

地元の方達にも人気の屋台のようです。

 

{ACEEDFFC-9221-407B-9B70-5591F6AC639F}

 

 

早速席に座ると、バンチャン(お通しのような物?)が出てきました。

柿、ミニトマト、枝豆、右の黒い物体はコグマ(サツマイモ)

 

 

{8BB559F8-E377-41F4-B0EC-0C449F5DC62E}

 

既にこの時は、お腹がいっぱい。

 

軽くつまみになるものは何かな~?

ってことで、注文したのは砂肝とエビ。

コリコリの砂肝、これがニンニクとゴマ油のタレにつけると美味しい~合格

エビも頭がパリパリに焼かれて、頭から食べられて酒のつまみにピッタリひらめき電球

 

 

 

{A796E5E4-7B2C-446B-8548-B1FE7BA09357}

 

サービスで出してくれた、マンドゥと焼銀杏。

 

これ、中にチャプチェが入っていて、モチモチして美味しかったですビックリマーク

 

 

{F16275FA-5290-40C2-B7AC-DBCDB1F95AE5}

 

釜山と言えば、センタクマッコリ。

奥に写っている、チャミスルを飲んでいる酒豪メンバーもグラサン

 

屋台で飲むマッコリは、雰囲気があって尚更美味しく感じます。

 

{70B03E70-23BF-4A4B-AF36-8E9094D79927}

 

屋台でも、話は尽きず。

延々と何時間しゃべったことか。。。

やっぱり女子会は楽しいっす爆  笑

 

 

 

詳しいお店の情報は、ヘンリーさんのブログを見てね。

丸投げですみません~あせる

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村