タルギ(イチゴ)の季節には、やっぱり食べるよね~☆@明洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

毎回ソウルに行くと必ず食べるもの。

特にこの季節には食べたくなるんですよね。

 

{9AE8929B-6082-4721-A21C-C6AA1CFC25E4}
 
サボイホテルの2階にある、「BEANSBINS COFFEE」
明洞のショッピングのついでに立ち寄れるので、明洞店ばかり利用しています。
 
入り口付近に新メニューの写真があったのに、目もくれず。。。
 

 

 

{EE622D7D-B382-417A-86BC-62C103F261D9}

 

お目当ては、期間限定のタルギワッフル(イチゴワッフル)です。
 
次いつ食べられるかわからないと思うと、今食べなきゃ!だよね。

 

{8A6BE834-1A93-4A33-B1ED-3B9200BCE057}

 

 
マンゴーワッフルもありましたよ。
 
で、今回、hkkさんお勧めの食べ方を教えてもらいました。
 

 

{6C7293D1-A6FD-47E6-8D70-309EAB95B09A}

 

ワッフルと生クリーム&イチゴを別皿にして注文。

 

{20437407-2029-473C-9394-3A5FFB9DDDC0}

 

ワッフルは外側カリカリ、中はフワッと。

この状態を最後まで美味しく食べるには。

 

image

 

生クリームとイチゴを別皿にしてもらえば、いいのよ~と。

 
{C40C486E-663B-4CDE-ADA5-9336DC7F18C6}


 うん、確かに最後までワッフルが生クリームでべちょべちょにならずに食べられる。

 

 

でもね。

私は、いつものワッフルに生クリームが乗っている方が好きかな。

 

生クリームがワッフルに染みても、それはそれで美味しいと思うし。

これは、好みの問題ですからね~照れ

 

(画像はHPより借用)

 

お店の入り口に新メニューの案内があったけど。

このベリーティラミスも美味しそうですラブ

 

イチゴがかなり少な目だけど、これだったら一人でも軽く?食べられそうです。

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ