最近お気に入りの美活はコレ | 美味しいお酒と時々韓国

美味しいお酒と時々韓国

お酒と韓国の旅が大好き!
備忘録としてポツポツ書いていきます。

一昨年ひっさしぶりによもぎ蒸しに行ってから改めてその良さを再認識して
最近は良く行くようになってきました。


東大門にあるASUCA





この日は時間もそれほどは取れなかったため院長と相談のうえ、足マッサージと種(クネジャ)パック 110分 84000Wのコースに決めましたカナヘイハート
 

ここは壁も黄土の塗り壁

座椅子もよもぎを蒸す壺も黄土の素焼き

特に壺は黄土を使っていても釉薬を塗ったものだと効果が半減なのだとか…


とにかく体の芯から温まっていい汗かいて
身も心も毒素が抜けていく感じ




よもぎ蒸しで充分汗を流したあとは
マッサージタイム




あらわな姿ですんまそ〜ん!

丁寧なマッサージとフェイシャルに思わず寝落ちしてイビキもかいちゃう!

去年初めてチョアヨさんを案内したときは
前日ロッテの雪花秀でエステを受けて大満足だったのにasucaで受けた一番安い基本コースの後で「雪花秀よりいい!」と
すっかりファンになっちゃったくらい…


自分のパック姿って初めて見たけど
笑えるなぁ〜滝汗



でもこの後はお肌もモチモチツルピカカナヘイきらきら

今回施術をしてくれたダブル崔さん

私は右側、チョアヨさんが左側の崔さん

気持ち良かった、ありがとうございました!




まだまだよもぎ蒸し通いは続きそうです。


お店の詳しい情報はコネスト→★☆★



ランキング参加中です。
バナーをポチっていただくとランクに反映して励みになります。
ぜひよろしくお願いしますラブラブ
 下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村