【LLang】サラサラなのにまとまる!ヘアーオイルエッセンス~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ロッテインターネットで購入した、LLangのヘアーオイル。

 

RED GINSENG ENERGIZING HAIR OIL ESSENCE

 紅潤丹(ホンユンダン) ヘアー オイルエッセンス

 

 

{7094578C-63DE-475C-9020-2F6884E7942B}
 
 
頼まれ物だったんですけど。
ちょっとした手違いで、私の手元に1本残りました。
 
LLangのヘアオイルは、口コミもよくて以前から気にはなっていたんですよね。
何年も前に発売されていて、いつかは購入しようと思いつつ。
チャンスを逃していました。
 
今回は1+1だったのでお得に買えて、1本500円ちょいで購入。
 
{05DE2D35-6411-4544-9F4F-093193E89A7D}
 
 
紅参オイル&エキス、石菖蒲、五味子、甘草などで配合されています。
 
傷んだ髪をケアし、潤いのある保湿膜を強化し健康的なハリのある自然な 髪のツヤを取り戻してくれるヘアーオイルエッセンス。
 
以前使った、LLangの紅参マジックオイルと同じ香り。
この香り、大好きなんですよね合格
 
 
 
{9F3FF866-39BC-4931-AD07-9F706B3C0230}

 

普段、肌には保湿など気を付けてお手入れするけど。
髪の毛には、案外と無頓着あはv
 
乾燥する季節には、髪にも保湿が必要ですね。
ここ数年はヘアークリーム系より、オイル系をつけることが多くなりました。

 

 

{AB99B066-F9D9-4666-97EF-FC95B9FE655B}
 
このヘアーオイル、オイルというよりサラサラなローションのようです。
タオルドライした後に、手に2プッシュほどだし。(セミショートなので少量で充分)
手のひらで馴染ませて、髪の毛につけます。
 
ドライヤーで乾かすと、あら~サラサラになるじゃないですか!!
しかも、保湿されている感じでまとまります。
剛毛でクセの強い髪質ですが、これを使うと柔らかくクセもでない。
 
軽いテクチャーなので、ベタベタしないところもお気に入りポイントひらめき電球
 
これは口コミが良いのが、納得ですラブ
髪は女の命。
毎日の髪のお手入れに欠かせない逸品になりましたビックリマーク

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ