タルト専門店「TARTIN」でイチゴタルトを堪能~☆@梨泰院 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

チャンコマでランチを食べた後は、軽くお散歩。

 

食後のコーヒーでも飲もうかしら、と。

梨泰院駅前のメインストリートを脇道に入って行くと。

 

 

 

あら?このお店一時期話題になったお店じゃない?

 

 

 

パイの専門店「TARTIN」(タルティン)

 

アメリカ人のシェフが作っている、本格的なアメリカンパイのお店だそう。

 

 

 

ショーウィンドウに並べられたタルトは、どれも美味しそう~ラブ

種類が豊富で思わず見とれてしまいました。

 

早速、ここでお茶することに。

 

 

 

オーダーしてお金を払い、席で待っていると運んでくれます。

 

 

ここでも、イチゴをチョイス&アイス添えラブラブ

やっぱり、この季節はフレッシュなイチゴを食べなきゃね。

 

 

クリームはカスタードクリーム。

サクサクのパイにカスタードを絡めて食べると、とっても美味しい。

このカスタードクリーム、甘さ控えめでさっぱりしています。

 

アメリカンパイって、もっと甘さがくどいイメージがあったけど。

これだったら、2つはイケるグラサン

帰り際にショーウィンドウをよく見たら、生クリームのイチゴパイもありましたよ。

 

 

 

 

梨泰院の街は、多国籍のお店が集まっていて飽きないですね。

昔のイメージは怖い雰囲気の街だったけど。

ここ数年は、話題のお店も多くて注目エリアになってますよね。

 

次回もこの界隈を、ゆっくりお散歩してみたいと思ってます。

 

「TARTIN」 HP

 

ソウル特別市 龍山区(ヨンサング) 漢南洞(ハンナムドン) 738-36

 11:00~20:00  年中無休

 

地図はコチラ → 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ