【更新あり】リカちゃん お誕生日おめでとう | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

5月3日はリカちゃんのお誕生日だそうです。

綾矢香 「リカちゃん、お誕生日おめでとう。 リカちゃんの好きな薔薇の花をどうぞ。」

 
 
こちらは我が家で唯一のリカちゃん。ただし、ボディは純正ではなく、オビツ22です。

本名 香山リカ、誕生日:5月3日 おうし座、(「リカちゃんのアルバム」の設定では1967年5月3日)で年齢:11歳(小学5年生) だそうです。
好きな花は薔薇とのことで、薔薇の花束を用意しました。
 
 1967年生まれだと、今何歳?? まあ、NHKテレビのチコちゃんが永遠の5歳ですから、リカちゃんはいつも11歳でいいのでしょう。でも、コラボ賞品で、航空機の客室乗務員だったり、各地の学校の女子高生だったり、いろんなチェーン店の店員だったり、職歴は既に定年退職した私よりもずっと多く極めて職業経験豊富なようです。
身長:142cm 体重:34kgだそうです。 今学校の健康診断で座高は無くなったこと聞いていますが、身長、体重は成長期だからあるのかな?

みーさんの所のリカちゃんは5月のカレンダーを紹介してくれています。

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう