5月のカレンダー | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


リカ家にて


リカ「もう、5月になっちゃった~。カレンダーどっちも可愛い❤️」






リカ「カミオムツさんに頂いたカレンダー💓」






リカ「ロンサムさんに頂いたカレンダー💕」





こちらは前月4月のカレンダー







今日は公式のリカちゃんのお誕生日みたいですね✨

うちのリカちゃんは正式にはお誕生日決めてなかったかも。

娘とやってた時に確か全員の決めたと思うんですが、お誕生日パーティーとかはやってないのでそこらへんは曖昧です😂

全国のリカちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉✨







1人ひそかにショートケーキを食べるリカちゃん











こちらのショートケーキは、ブロ友、ぷちまるるさんに以前、頂いた物です💕