みどりの日に因んで緑づくし | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

 もう桜の季節は終わった、って方も多いとおもいますが、私は桜は四季を通じて好きです。

つい、3週間程度前には満開の桜トンネルを紹介したその近くです。

これからの暑い季節、早く大きくなる桜の木の木陰、直射日光を避けれるこの影はホッとしますよね。まだ夏にはなっていませんが、これが夏頃の桜で、桜の木陰と木漏れ日が好きです。

すぐ脇の植え込みには。 名前は知らない。

 

赤く染まったモジジも良いですが、緑のモミジも結構好きです。

 

みどりの日なので、ドールも緑の衣装で

ずっと学生服姿だった雫も久しぶりの私服

 

旬も長らくセーラー服姿でしたが、連休中でもありますので、たまには私服で。

 

鈴珠も緑系のギンガムチェックに着替えてもらいました。




髙永明日香さんのブログでもさり気なくカレンダーが5月に変わっていることにツヨシくんが気づきました。





一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう