楽しみ~(^^ | 光の馬車に乗って

光の馬車に乗って

幸せの国に行こう。
堂本光一さんのソロファンです。
グループには全く興味がありません。
ですからGファンの方は、お互いのために関わらないで頂きたいと思います。

今日の14時20分頃友人からLINEが来た。

 

東京駅に光一さんがいるって。

めっちゃ至近距離で、当たり前だけどかっこいいですって!

 

「かまいまち」という、かまいたちさんの番組のゲストらしい。

オンエアは7月25日の予定だそうだ。

 

私は芸能人に疎いので、失礼ながら「かまいたち」さんも「かまいまち」存じあげない💦

でも友人の娘さん情報によると、人気のお笑いコンビでレギュラー番組もいくつか持っていらっしゃるらしい。

 

光一さんは白いシャツに黒いパンツだったと思うって。

かまいたちの濱家さんが大きいので、横で見上げるように笑顔で話していて可愛かったそうラブラブ

うん、うん、ニコニコ何か目に浮かぶようだわ。

眼福よねぇ飛び出すハート

 

「近くで見ていた人達も、年齢的におじさんなってもアイドルはやっぱりかっこいいと言ってました」と。

でもこれはちょっと異議あり!

アイドルがみんなかっこいい訳じゃなくて、光一さんだからなんですよ(キッパリニコ

まあ、他にもそういう方はいらっしゃるかもしれないけど、光一さんより年下でもすっかりおじさんになっちゃた人だっていますわよねぇ。

 

光一さんの美しさはね、外見だけでは無いのです。

内面からあふれ出る人間的魅力と知的雰囲気が相俟って、光一さんならではのかっこ良さを保っているのですよ。

 

これからますます内面的に成長を続けるでしょうから、常にかっこよさがアップデートしていく事でしょうニコニコキラキラ