インスタグラム~ロンドン便り | 光の馬車に乗って

光の馬車に乗って

幸せの国に行こう。
堂本光一さんのソロファンです。
グループには全く興味がありません。
ですからGファンの方は、お互いのために関わらないで頂きたいと思います。

素敵ラブラブキラキララブラブ

 

ロンドンの街並みに自然な感じで馴染んでいる光一さん。

 

光一さんはやっぱり王子だなって思う。

本人はそんな威厳は無いって、コメントしてるけどいやいやいや、やっぱりあなたは王子です。

ノーブルな顔立ちと内面から溢れるような気品がね、そう思わせるんですよ。

 

それに外見だけじゃない。

ノブレスオブリージュをしっかり理解して、実践しているからこその王子オーラなんだと思うな。

 

ファンクラブのPHOTOにも写真をアップして下さって有難いニコニコ

こちらの写真も素敵ラブラブ

 

写真集として販売して下さらないかな。