こういう方々にいつまで耐えればいいの? | 光の馬車に乗って

光の馬車に乗って

幸せの国に行こう。
堂本光一さんのソロファンです。
グループには全く興味がありません。
ですからGファンの方は、お互いのために関わらないで頂きたいと思います。

剛さんファンの中には「SHOCK」も最後だから観に行くと張り切っている方々がいるそうだ。

 

何でそういう思考になるのか。

やっぱりファンはタレントに似るものらしい。

光一さんファンだったら、最後だからできるだけ沢山のファンが観られるように、申し込みは遠慮しよう、って思う人がほとんどだよね。

まあ、それ以前に彼のソロには全く行く気はないけど。

 

4、5月公演でさえ、私も私の友人達も殆ど全滅だった。

11月は一か月しか公演がないから、更に激戦だろう。

それなのによくそんな風に思えるよね。

 

剛さんは退所して、どんどんソロで活躍していくんでしょう?

光一さんファンは「The Covers」のナレーションも無くなって、ソロは「SHOCK」だけなんですが。

 

もう本当に、こういう人の気持ちが分からず、思いやりのかけらもない人達から心底離れたい。

いつまでこんな理不尽な思いをしなければならないのか。

なまじkinkiなんて残すからいけないんだと思う。

それにkinkiでどんな活動をするのだろうか。

今まででさえ連絡その他はマネ―ジャーを通してだったのに、まともな活動ができるの?

結局は全て光一さんに丸投げで、上手くいかなかったら彼も彼ファンも文句を言い、うまくいったら彼のお陰、ってなるのだろう。

 

剛さんはkinkiという名前が使えなくなっても、二人で活動はできるって言ってるんだよね。

だったら無くなったって良いではないか。

そういう機運になったら、二人で何かやれば良い。

 

本当は光一さんのソロファンクラブを作って欲しいけど、せめて「SHOCK」やソロコン(あってくれ!)の申し込みだけは、ファンクラブに「堂本光一」と登録した人だけの申し込みにして頂きたい。

当然だよね。

今まではGのメンバーだったから百歩譲って、仕方が無いと思うしかなかったけど、これからはソロには何の関係も無い人なのだ。

Gとしての名前だけは残っていても、もうジャニーズ事務所(私は今のところ他の事務所名は使いたくない)のタレントでは無いんだから。

 

そうそう現段階で、光一さんと登録している人ね。

だって平気で登録変更するくらいやりかねない方々だから。

変更したって彼のファンクラブに入会していれば、何の支障も無いものね。

私は金輪際、彼の名前は書きたくないですけどね。

 

私はこの点に関しては光一さんにも苦言を呈したい。

ずっと何年も何年も、光一さんのエンターテインメントを愛し理不尽な事にも耐えてファンを続けてきた人達のために、今回くらいは事務所に交渉して頂けませんか。

kinkiコンが出来なくなりそうな時、事務所に直談判して開催を取り付けたんですよね。

それよりはずっと簡単だし、正当性も有ると思いますが。

 

たとえ自分は観劇できなくても、光一さんファンが観劇出来るのならまだ救われます。

光一さんファンが落選しているのに、事務所を辞めた人のファンが当選するような事態だけは避けて下さい。

七重の膝を八重に折って、お願いいたします。