幸せに溢れていた3月が今日で終わる。

早いなぁ。

もう一年の4分の一が過ぎてしまうのか。

 

ここ数年来記憶になかったくらい、ソロの光一さんが見られてとても楽しかったニコニコ

なんかちょっと不安になっちゃうけど💧

だって常に飢餓状態だったんだもの。

幸せじゃなくて、不幸せに慣れちゃってるのよ。

 

どの番組も光一さんの魅力が遺憾なく発揮されていたよね。

Gとはこんなにも・・・(^_^;)

 

今はビデオを見て反芻している。

あ~幸せラブラブラブラブラブラブ

 

それにしても結局kinkiは、光一さんは、どうなるのだろう。

 

kinkiは活動を続けるそうだけど、だったら今と変わらないんじゃないの?

kinkiが存続するという事は、光一さんはあの会社と契約するといういう事なのかな。

だってどちらも独立したらkinkiという名前は使えないって「だれかtoなかい」でいってたものね。

今もそうなのかは分からないけど。

 

それにしても本当に強い方だよね。

自由にソロ活動出来て、Gとしてのメリットは手放さないという事でしょう。

しかも契約しているのは光一さんなんだから、諸々の面倒なすり合わせは光一さんがやらないといけなくなりそう。

 

どうしてもkinkiは継続したいなら、光一さんのソロファンクラブも作って頂きたい。

グループってバランスだって、亀梨君のYouTubeでも言ってたよね。

今までGとソロは分けていないって言ってたけど、これからはそれは無理でしょ。

もう一人は違う事務所なんだから。

だから光一さんのソロファンクラブを作るのは当然だと思うけど。

もちろん有料でね。

 

そうそう、同じ方向を向いていても、同じものを見ているとは限らないと思いますよ、私は。

それに確か剛さんは頑張りたくない人なんだよね。

自然体でいたいんだっけ?

だから頑張りたくないあの演出家さんと親友なんでしょ。

類は友を呼ぶのね、やっぱり。

 

私は状況に応じて向き合ったり、同じ方向を見たり、時には背中合わせになったりしても、同じものを見て同じ目的を持っている人達とお仕事して頂きたいな。

そして素晴らしい感動の世界へいざなって頂きたいなニコニコ