前からずっと使ってみたかった

BELA VELA(ベラベラ)のまつ毛美容液お願い

…を、ついにゲット♡音譜


BELA VELAというブランドは…ひらめき電球

美容系YouTuberの車谷セナくんが

プロデュースしているコスメブランドハート


本人のこだわりを

すごくすごく詰めてプロデュースしているのが、商品説明や動画から伝わってくるので、

とても惹かれてしまいますおねがいキラキラ


公式HPはこちらから♪

右矢印BELA VELA



BELA VELAは、まつ毛美容液のほかに

炭酸ガスパックも有名ですハートニコニコ


炭酸ガスパックも使っていますが

とてもよいですよー♡キラキラ


以前の記事にもちょこっと紹介しているので、ぜひのぞいてみてくださいピンク音符



炭酸ガスパックがすごーくよかったので

まつ毛美容液も

使ってみたくなったのですキラキラほっこり



このまつ毛美容液の

イチオシポイントとしてはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


公式HPから商品説明を抜粋させていただくと、


高純度で国内産の2種類のヒト幹細胞培養液*1が配合されていることビックリマークキラキラ


その2種類とは、

ヒト脂肪細胞順化培養液*1と、

ヒト角化細胞順化培養液*1なんだとか目キラキラ


ヒト幹細胞培養液*1には

多くの成長因子(GF)が含まれており、

特に脂肪由来の

ヒト脂肪細胞順化培養液*1は

毛髪に優れた成長因子(GF)を含んでいるそうですびっくり

 *1 整肌成分として配合


成長因子って? 

BELA VELAのまつげ美容液に含まれる成長因子(GF)は、細胞そのものに働きかけ、元気な状態へと導いてくれる力があるとのことひらめき電球アップ


(公式HPより画像をお借りしています)



ちなみに容器は

筆ペンタイプ(ブラシタイプ)で、

まつ毛の根本からダイレクトに塗れるようになっていますピンクハート


まつ毛美容液って

ついついスキンケアの最後に

塗り忘れてしまうんですが

毎日きちんと1ヶ月!!

使用してみようと思いますビックリマークラブラブ


今のところ目に沁みたら

使用感として不快に感じることはありませんウインクキラキラ


効果が出てきたら、また投稿しますねハート


気になった方は、

公式HPを見てみてくださいね〜おすましペガサス乙女のトキメキ










♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸パックは肌人生変わるレベルおねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000

使用感想は→こちらからニコニコ


お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク

使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の再生化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー

使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡クレンジングオイル

コスパ重視ならこちらも優秀♡


クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいキラキラ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ

ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ