セレンディービューティーの日焼け止めを
愛用していましたが、

これ♡

使用感想の詳細は→こちらからニコニコ


職場のエアコンの乾燥に
どうにも耐えきれなくなり

さらに保湿力高めの日焼け止めを
物色していた結果、

最近
ルナソルの日焼け止めに
辿り着きましたー爆笑ハートハート

ルナソル

グロウイングデイクリームUV

SPF40PA+++ (40g)




これ、本当に日焼け止めはてなマークビックリマークって

ビックリびっくりするぐらい、

美容液クリームみたいなテクスチャーと使い心地なんです!!キラキラ目


日焼け止め特有のギシギシ感、伸びの悪さがまっったくなくて、その秘密はなんだろう?と調べてみたところ…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ルナソルが独自開発した

ラメラ乳化技術を採用しているところに、肌の上の「水ツヤ膜」を形成してキープしてくれる秘密があったのですアップポーン

(公式HPより画像をお借りしています)

リッチでみずみずしいテクスチャーで
紫外線からはもちろんのこと、
エアコンの乾燥から
一日中お肌を守ってくれますお願い乙女のトキメキ
とろりんとしたクリーム照れ


一日の終わりにマスクを取っても
モチモチ肌がキープされていますアップおすましペガサス

色は付いていないので
カバー力はないのですが、個人的には、お肌を柔らかくしてツヤッと見せてくれる効果を感じましたニコキラキラ

マスクをしているのもあって

最近のベースメイク化粧品


この日焼け止め+コンシーラー+お粉


…で簡単に終了くもりブラシ



白浮きがなく、

潤いに満ちたお肌に整えてくれるので、

マスクの摩擦も軽減してくれている気がしますOKキラキラ


この使い心地でSPF40もあるので、

紫外線からもバッチリお肌を

守ってくれるのが心強いビックリマークハート100点


お気に入りすぎて、

なくなるのが怖いので

2本目のストック買いをしちゃいましたよ流れ星キラキラ



ルナソルは楽天市場にも公式ショップがあるので、いつでも気軽に買えるのが嬉しいです音譜キラキラ

楽天ポイントも貯まるしねキラキラ



ギシギシしない、スキンケアクリーム感覚で使用できる日焼け止めを探している方には、全力でオススメしたい一品ですキラキララブラブ

ぜひチェックしてみてくださいね晴れキラキラ






一生使う♡溺愛アイテムたち♡
炭酸パックは肌人生変わるレベルおねがいキラキラ
●エニシーグローパック
 
使用感想は→こちらからニコニコ


●ソーダスパフォームプレミアム10000

使用感想は→こちらからニコニコ


●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク
使用感想は→こちらからニコニコ



楽天市場を利用するときは、モッピーを経由するとポイントが二重に貯まってお得ですラブラブ