シートマスク大好き芸人・みーですおねがいドキドキ

色々なシートマスク・パックを使用してきましたが(主にプチプラ)、

リピートしたり、常備しているスタメンは多くはなく……キョロキョロあせる

「これ好きー恋の矢また使いたーいラブラブ

って思うものって、
意外と少ないんですよねてへぺろ


そんな中でも、かれこれ3回以上は
リピート買いしているシートマスク(フェイスマスク?)をご紹介しますニコラブラブ

有名どころで申し訳ないのですが…

最近よく購入するのはこれビックリマーク


ドクタージャルト ウォータージェット
バイタル ハイドラ ソリューションアップアップ

Dr.Jart+ DERMASK WATER JET VITAL HYDRA SOLUTION 

いわずもがな、韓国で有名な
ドクターズコスメですよねドキドキ


以下、商品説明から引用させていただきますにひひ

保湿や鎮静に優れた理想的な3つの原料を配合し、乾燥を集中的にケアします。

水分が足りない敏感肌をしっとりと落ち着かせるスージングマスク。

繊維組織自体が水分を含んでいるし水分供給に最適化された生地で、成分をよりしっかり素早く肌の奥まで送り届けます。

付着すると肌が透き通るほど薄くて透明で、優れた密着力と付着性を誇ります。



この3つの成分というのが、

アクア質
オリゴヒアルロン酸
海藻抽出液

…らしいのですがっキラキラキョロキョロよく分かってない

とにかく水分が、
ギュギュギューっというマスク音譜ラブ

袋からシートを出した感じ、
シート自体はちょいと薄い…?のかなという印象ですうーん
(う…なんか非常に分かりにくい写真でごめんなさいおーっ!あせる)

でもでも!
このシートの薄さが、肌への密着度を
ピタッと高くしてくれる気がしますラブラブラブ

肌に吸い付くようにピタッとくっついてくれるので、しっっかり保湿して、ぐんぐん肌が美容液を吸い込んでくれる感じがしますラブ音譜音譜

10分ほど貼り付けて、ゆっくり剥がし…ラブラブ

残った美容液は、
首〜デコルテ、ひじ、ひざ…
全身にムダなくくまなく塗布していますにひひアップ

剥がした後のお肌は、
水分をたくさん含んでいるせいか、
毎回白く輝いてみえるのですっっアップアップ
(一瞬だけね…一瞬だけでもいいの…充分なのえー)

シートマスクを剥がした瞬間の
このお肌を見るのが楽しみ過ぎて…お願いキラキラ

なんだかんだで、何度もリピートしている、
手放せないシートマスクです流れ星流れ星

一度お使いあれぇ〜〜〜ラブキラキララブラブラブラブ




楽天市場のDr.Jart公式ショップ♡