このブログでは
何度も登場していますが、

私の肌人生を変えた
大好きな炭酸ガスパックビックリマークラブラブラブラブ


個人的な使用感想ですが、
私の肌では

ニキビ、毛穴、ざらつき、黒ずみ、くすみ、乾燥、シワ……ガーン

それはもう、多角面にわたって
改善を感じられる効果だったと思いますクラッカーニコニコ


初めて使うときは
連続使用をオススメしていますよーひらめき電球キラキラ

こんな感じで♡


連続使用でお肌が劇的に変化したら、
あとは最低でも週1、2回
スペシャルケアとして
取り入れるようにしていますハートウインク


いま、世の中には
各メーカー・ブランドさんから
ありとあらゆる炭酸ガスパックが発売されていて、

その効果と使い心地、持続性ケアを考えたコストパフォーマンス…

それはもう千差万別なので、
いろいろ試してみて
自分のお肌と対話しながら、
自分で選びとっていくしかないのかなと思っています目キラキラ


そんな中で、
私が最近お気に入りの炭酸ガスパックが

こちらハートお願いハート
左から、
エニシー グローパック
BELA VELA(ベラベラ) CO2 Gel Pack Pro


エニシーグローパックは、
私のブログに何度も何度も出てきている
溺愛炭酸パックですにやりキラキラ

エニシーグローパックについて、まとめた投稿しているのでよかったら覗いてみてくださいね♡目

今回初めて紹介するのは右側のアイテム流れ星

美容系YouTuberの車谷セナくん
プロデュースしている
BELA VELA(ベラベラ)の炭酸ガスパック!

私は公式オンラインショップから
購入しましたよーウインク

ベラベラの炭酸ガスパックは、
エニシーと同じく
1剤と2剤を混ぜ合わせることで炭酸が発生するので、それを素早く顔にのせていく作業がありますびっくり

お見苦しいですが、
ベラベラ炭酸ガスパック使用中の
顔写真を一部載せておきますね…ウシシあせるあせる





ちょっと分かりにくいんですが、
ベラベラはニンジン色(笑)のジェルを
お肌にのせていきますラブラブにやり
ジェルが固まって、ペロンと剥がしていくタイプの炭酸ガスパックですよーニコニコ

冷たくて気持ちがいい音譜


どちらの炭酸ガスパックも
本当に本当に優秀ビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

2つの違いをあえていうなら…

エニシーグローパックは、
しぼんだ肌に喝っっ!アップアップアップ
ニキビや毛穴、くすみにガツンと効いて、
つるーんキラキラキラキラっという肌に導いてくれる感じニコニコ

ベラベラの炭酸パックは、
やさしい作用だけど、肌の内側から
しっかりプリーーーッキラキラキラキラ
させて、うるうるの仕上がりに
キメてきてくます合格クラッカー目クラッカー合格

(どちらも個人的な仕上がりイメージですにひひ

自分の美容ケアの中で、
この2つは絶対絶対
手放せないアイテムになりましたビックリマークおーっ!キラキラ


炭酸ガスパックに興味があるけど
高価だから手を出せないーえーん…と
思っている方は、お試し3回セットとかも
販売されているので、
ぜひ試してみてくださいねーハートウインク


エニシーグローパック
3回お試しセット


ベラベラは公式オンラインショップで
お試しセットありますー♡

1箱チャレンジしてみる方は、
楽天市場だとここが正規品取扱店で、レビューも多いし安心かなおねがい音譜


エニシーはサロン専売品なので気になる方は、取扱店から購入した方がよいです♡


皆さんのお肌にも合いますようにお願いキラキラ


ではまた〜乙女のトキメキ









♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸パックは肌人生変わるレベルおねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000

使用感想は→こちらからニコニコ


お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク

使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の再生化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー
使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!
使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡クレンジングオイル

コスパ重視ならこちらも優秀♡


クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいキラキラ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ

ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ