この神アイテムとの出会いは、

おととしの2019年ラブラブラブラブ


それから何度も何度も

リピートしていてお願い


いまでは私のスキンケアに欠かせない、


無くなったら困る!えーん

無くなったら生きていけない!滝汗滝汗滝汗


…と思うぐらいのアイテムとなりましたキラキラ



エニシーグローパックラブラブラブラブ



田中みな実さんが

美容雑誌で「愛用中です♡」と
紹介したせいもあってか、
 
エニシー グローパックについての投稿が
注目を浴びていますおねがいキラキラ
 
超絶美肌の田中みな実さんがオススメするんだから、確かに気になりますよねラブラブラブ
使いたいですよねキラキラ
 
@cosmeでの評価も
軒並み良いし……アップアップアップ





 
…だけどだけどっっっ
 
とってもイイお値段するから、
 
購入するのに躊躇する気持ち
すごくすごくよく分かりますえーんもやもや
 
 
私も初めて購入するとき、
 
こんなに高いもの買って
お肌に合わなかったらどうしようって、
ドキドキしましたよーあせるあせるあせる
 
 
そんな方のほんの少しでも
私の投稿が参考になれば嬉しいですニコニコラブラブ
 
使い方から感想までちゃんと書いた投稿から、ただテンションが上がって書いた投稿まで…目ドキドキ
 
内容・写真がかぶっているところが多々ありますが、投稿をまとめてみましたハートニコニコ
 
よかったらご覧ください音譜音譜
 
 
 
 
 


 
エニシーグローパックは
サロン専売品ですが、
楽天市場でも購入できますお願いアップ
 
気になる方はサロンで購入した方が良いかと思いますが…あせる
 
 
私は今のところ効果の差を感じないので、
 
少し安く購入できるし、
楽天ポイントも付くし、
楽天市場で購入してしまっていますウインクラブラブ
 
 
メーカーさんから仕入れている正規品☆
レビューもたくさんあって信頼してるので、だいたいここから購入しています♡



 
素肌がキレイだと、
毎日がとってもハッピー音譜音譜



ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ








♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸パックは肌人生変わるレベルおねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000

使用感想は→こちらからニコニコ


お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク

使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の再生化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー

使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡クレンジングオイル



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいキラキラ


楽天市場を利用するときは、モッピーを経由するとポイントが二重に貯まってお得ですラブラブ