呼吸器☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

毎日頑張って呼吸器やってます。



めちゃくちゃ嫌がる時もあれば大人しくやってくれる時もあります。




毎日頑張っている効果で胸のゼーゼーはかなり良くなってきました。


まだたまに咳が出るけど前に比べたら全然良い。



鼻水はまだ出ますあせる



鼻がまだかめないので楽天で買った吸引器が大活躍!!


凄い嫌がって泣いちゃうけど鼻詰まりもかわいそうだし。。。


終わった後はケロッとしてるから大丈夫かな?



息子ちゃん色々と頑張ってます!!