お家で滑り台☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

息子ちゃん無事に体調良くなりました!!


胸のゼーゼーも無くなって呼吸器も返却。


鼻水、咳もほとんど出なくなりこれで一安心です照れ




先日、実家にある滑り台を出してもらいました!!


甥っ子ちゃんが小さい時に買ってずっと眠っていたのが姪っ子ちゃん、息子ちゃんの代で再び登場キラキラ






最初は怖がってたけど今では楽しく遊んでます。


滑り方逆ですけどねあせる


怪我しないようにのびのびと遊んでくださいな音譜