家族旅行☆初日 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

先日、家族3人で琵琶湖へ行って来ました音譜


まずはびわ湖バレイへ


想像以上の激混み

駐車場もいっぱいで遠くに置いてシャトルバスが出るぐらい。


絶景が見れる思ったら曇ってるー笑い泣き

そして人が多いー笑い泣き






インスタ映えスポットなんでしょうね。

みんな必死で撮ってた!!



私も頑張ってみたけど上手く撮れず。。。


これ撮るのも並ぶぐらい。

並んでるから撮りづらっ滝汗




3人でも撮ってみたけどバックが曇ってるー。


スカッとした天気だったら綺麗に写ってたんだろうな。


日曜日に行っちゃったから平日にしとけば良かったかなー!!


でも、天気予報では月、火曜のがもっと天気が微妙だったんだよな。




激混みから逃げ出して今度は楽しみにしてたホテルにチェックイン!!




目の前が琵琶湖のレイクビューキラキラ



お風呂に入ったり、ご飯食べてのんびり過ごしました。





2日目につづく