家族旅行☆2日目 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

相変わらず早起きの息子ちゃんに起こされ、大浴場の朝風呂へ行って来ました。


今までは気にもしてなかったけど脱衣所にベビーベッドがあるのは本当にありがたいお願い



息子ちゃんを抱っこして行くとおばちゃん達が微笑んでくれたり、声をかけてくれます。


アイドルです爆笑


お風呂はやっぱり好きみたいで泣かずに入ってくれて良かったです。



朝ごはんはビュッフェ!!


パンが美味しかったー!!

朝からガッツリいける私はこの後和食も頂きましたブタ


パンもまたおかわりブタ


今回の旅行はほぼノープラン。

朝ごはん食べた後は3人で二度寝しましたzzz


今までだったら寝てるなんてもったいなくて観光する派だったけど息子ちゃんのペースに合わせてのんびりしました。


起きてからは友達がオススメしてくれたお餅屋さんへ

三井寺力餅。



お店で出来たて食べれるからふわっふわのやわやわでした


お土産に買って家で食べてみたけど全然やわらかさが違う。

お店で食べるべきです!!



朝ごはん食べ過ぎて全然お腹減らなかったのでこれがお昼ご飯になっちゃいました。


痛恨のミスえーん


お散歩してたら船に乗りたくなったので乗りました。



息子ちゃん初めてのクルーズなのに爆睡zzz



途中やっと起きてくれて船に興味津々でした目



この日も曇りでございますくもり

晴天だったら良い写真なのにな。。。




平日だったせいなのかお客さんが少なくて、後半船内でプチコンサートみたいのが始まりして誰も中に見に来ず貸切り状態でした。


息子ちゃんのために歌ってくれてる爆笑


ラッキーでしたチョキ



この日はリンクコーデに挑戦してみました。


やっと出来て嬉しかったですちゅー



夜は鉄板焼きディナーナイフとフォーク








滋賀県と言えば近江牛牛


とっても美味しく頂きました!!



息子ちゃんは途中で少しグズグズだったけどミルクあげたらすぐに寝てくれてゆっくりディナーを楽しめました。


本当、出来る子です♡





3日目につづく