10m6d☆早起き | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

おはようございます晴れ
久しぶりにの更新になっちゃいましたあせる


気がつけばもう生後10カ月!!


最近は早起き過ぎる息子ちゃんに困ってます。

あと、寝相の悪さ。


あり得ないぐらい寝相が悪くて驚きますポーン


先日行ったプチ旅行でもベッドから落ちないかヒヤヒヤでした。


壁際に寝かせて、お母さんとベッドくっつけて安全対策万全で寝たら大丈夫でした。


早起きの時間は少し前までは5時とか5時半!!


これでも早いと思ってたけど、2日前から4時起きですあせる


まだ外は薄暗い。


授乳したら起きなきゃいけないからあげるか悩むとこ。。。


湯冷ましの水をあげるとゴクゴク飲むから喉が渇いてたんだろうな。


心配してた水分補給問題は喉が渇けば飲むことが分かったので安心しました。


今度は4時起き問題あせる


水分補給して満足したら寝てくれると思ったら寝てくれない。。。


あと1時間で良いから寝て欲しいお願い


5時起きの頃のがまだ良かった。


最近は夜にブログ書く力もなく早く寝てましたチーン





昨日までお姉ちゃんが帰省してきて姪っ子ちゃんに久しぶりに会えました♡




息子ちゃんにチューしてくれる。


可愛すぎるーラブラブ


頭も撫でてくれてすっかりお姉ちゃん!!


ありがとねー♡


来年は一緒に走りまわって遊んでるかな?
成長が楽しみだな音譜