9m21d☆ショッピング | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は友達とショッピングへ行って来ました!!


友達もお子ちゃまがいるので車1台で行きたいけどチャイルドシート問題あせる


そこで便利なのがISOFIX対応のチャイルドシート!!


簡単に着脱が出来るので友達の車に付け替えさせてもらって一緒に行く事が出来ました。


後部座席にチャイルドシートが2つ。


可愛かったから写真撮っておけば良かったー!!




ショッピングモールでは初めて子供用の可愛いカートに乗りました。




腰も座ったからこーゆーのにもやっと座れるようになりました!!


可愛いサングラスがあるので買っちゃいましたグラサン


お散歩中よく眩しい顔してたからちょうど良かった!!


本当は沖縄で使いたかったわ。。。笑い泣き



欲しかった息子ちゃんのデニムも買えて大満足のショッピングでした。


可愛い赤ちゃんがいるなーって見てたらなんと友達でしたポーン

偶然友達に遭遇!!



友達に会えると嬉しいな♡




夜間断乳9日目は3時半に一度だけ起きたけどすぐに寝てくれて、6時に起床。


よく頑張りました拍手